ページ

2010年2月28日日曜日

引寄せの法則を実践してから5ヶ月

引寄せの法則を実践してから5ヶ月。

確かに望んだことが現実になり始めてる部分もあります。ただ、まだ過程なので、これからって感じなんですけど、その過程が決して楽では無いことを知りました。
「ある結果」を望んだんですが、それが決定事項となり、その方向に向かっているとはいえ、一時はけっこう辛かった。

で、気付きました。
結果を望んだだけで、その過程までは思考しなかったからだなと。
ということは、過程も楽しく想定したうえで結果を望んだほうが良いと思いました。
ま、そんなに細かく設定出来ないだろうから、せめて過程も楽しくと追加しよう(笑)。

もちろん、全てを引寄せたわけではなく、時間がかかるものもあるとは思いますし、気付かずにリセットしちゃってるのもあるでしょうけど、この5ヶ月でいろいろあったのは事実ですから、やはり引寄せの法則というものは実在すると思っています。

願望をずっと思い続けていると逆に引寄せられないそうです。
一度リセットして再願望してるようなものですね。再起動を繰り返すようなものか。
だから、そんなことを繰り返していたら、永遠に実現しない。
一度、願望のことを思ったら、あとはそのことは考えずに楽しく過ごすのが良いようですね。むしろ忘れろと。忘れるように生活していろと。
もちろん、現代社会で生活する上では少し難しいかも知れませんが、信じる者は救われるって感じでしょう(笑)。

ヘミシンクのブルース・モーエンさんも著作の中で、一度願ったら思いを手放してこそ実現するようなこと書いてましたね。

また、既に手に入れているものと思い込んでおけば良いという話も、よく聞きます。
例えば、お金がないとお金がない思考をするわけです。お金がないから好きな車を買えないとか。だから予算に見合った車を検討しちゃう。
でも、お金があると思い込んで、好き放題に検討すれば、自然にお金の方は引寄せられてくるということですね。
思い込み過ぎて無駄遣いには注意しつつ(笑)。

かなり現実離れした思考をしたほうが良いわけですね!
「現実離れ」って良くないイメージですが、真実なのに一般的には「現実離れ」してると判断されることも多いですから、一概にそうとも言えない。
普通に考えたらヘミシンクだって「現実離れ」した世界でしょ?
物質科学の観点で考えずに、非物質科学の観点で思考しましょう!
非物質科学的には「現実離れ」してないわけですから!!
非物質科学って言葉があるのかは知りませんが。。。(笑)

というわけで、願望をリセットしたくなかったので、あえて引寄せの法則のことさえも忘れようとしてましたが、忘れていない事実がありましたので、かえって逆効果だろうと、一度整理してみました!!

これは個人ベースでの話ですが、集合意識的にも引寄せの法則は働くわけです。
恐れをベースとした社会体制。支配者が支配しやすい社会。
そこで人々は気付かぬ間にネガティブな思考(恐れをベースとした思考)を持つ。
そして、自分はポジティブだ!と言いつつ実際はネガティブを基本として思考してしまう。気付かない。そして、人々の集合意識がネガティブな国際的な事件を引寄せてしまう。
それは自分のせいではなく闇の勢力、例えばイルミナティのせいだと思う。でも、本当は自分たちの集合意識の投影だったりする。
そう考えると、イルミナティ自体が人々のネガティブな集合意識の投影が作り出したものだったとさえ思える。
まあ、実在するか否かの真実は分かりませんが、そういう考え方もありそうな気がする。。。

そんなわけで、我々は光の存在であり、ポジティブな思考(愛をベースとした思考)を持った存在
楽しく明るくワクワク思考して、楽しく明るいワクワクする未来を現実化することが出来る存在です!!
誰もがそうです!!
皆で個人と全世界の幸せを引寄せましょう!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン