ページ

2010年2月10日水曜日

で、ハトホルの曲を聴いた翌朝のこと。

で、ハトホルの曲を聴いた翌朝のこと。つまり、前回投稿した翌朝ですね。

朝から頭の中で「この人、いいわ!」って延々われていた。
ずっとこの歌詞のリピート。女性の歌声。男性とのデュエットにも思えた。明るい喜びに満ちたメロディ
「飲み過ぎたのは。あなたのせいよ!」のメロディにも似てるが異なる。
「褒めてくれてるんだったら嬉しいけども、あんた、誰やねん!!しかも、朝からウルサいってば!!」って感じでした(笑)。
シャワー浴びたらメロディ忘れてしまったが。

ちなみに、この歌声が聴こえてから、キチンと起きたあとに、再度寝ようとウトウトしてたら(笑)、変な会話が聴こえる
「このエリアに豚インフルエンザをはやらそうと思う。」
「このエリア。。。日本ですか?」
「そうだ。日本だ。」
という会話。
ふざけるなー!!そうはさせんぞ!!
日本は安心です!!!安泰です!!世界の人々も安心です!!

これって幻聴?
いや、覚醒時ではなく、ウトウトしてる時だから違うか。
ますます変な人になってきたな(笑)。
ま、夢だったと思うことにしよう!

ハトホルの曲は何らかの影響を与えてると思う。
聴くだけでもハトホルたちと比べれば1%未満ですが効果がありますということが「ハトホルの書」に書いてあったな。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン