ページ

2011年3月29日火曜日

今日はサッカー!日本人の集合意識をピッカピカに!

今日はサッカー<日本代表 vs Jリーグ選抜>ですね。
ザック vs ピクシー!
19:20からですか。
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチです。
「被災地の一日も早い復興のため、サッカーを通じてチカラをひとつにし、支援の輪を広げていきたいと考えています。」

なるほど!どっちも応援しつつ日本人の集合意識をピッカピカに輝かせましょう!

ただ楽しみましょう!
そして祈る、つまり意宣りましょう。
つまり、愛と感謝の気持ちを地球/被災者/原発/政府/東電/様々な支援者/マスコミ/富士山etcへ!
要は物質存在や非物質存在の生きとし生けるもの全てに、愛と感謝を意宣りましょう!

さて、話は変わりますが。

先月末くらいからでしょうか。やたらと目が痒い。で、ここ数週間はくしゃみも出る。鼻も出る。
特にここ1週間は顕著。
これって、ついに僕も花粉症なのか!?と

で、仕方ないので、ようやく今日から外出時はマスクをするようにしました
1年前のインフルエンザ騒ぎの時に買ってたマスクが残ってたので。
確かに症状は出なくなった。まあ、目は少しは痒いかな。
でも外から戻ってきた時の感じが凄く快適。ここ数日は特にくしゃみだらけで風邪か?と思ってた。

は!これは、まさか!?
放射性物質が飛散していても大丈夫なように、花粉症の症状を出すことで、僕にマスクを付けさせようとガイドかハイヤーセルフが演出したのか!?
やるやないか〜!腕上げたな〜!しばらく黙ってると思たら、これ考えとったんかー。
と思っておこう♪

まあ、話半分でお願いします♪


各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
※原発の意見を内閣府と経済産業省に送った。

国際環境NGOグリーンピース
オンライン署名「枝野さん、安全な電気がほしいです」
http://www.greenpeace.org/japan/edano3

ブログ・ザ・デラックス。
Pray for JAPAN X Thank you WORLD
http://studio-deluxe.blog.so-net.ne.jp/2011-03-14
Pray for JAPANへの感謝ロゴですね。良いですね〜。世界に拡散させたいですね。日本人からの感謝の現れとして。

TAKE ACTION FOR JAPAN エモトピースプロジェクト
世界のみなさまへお願い 愛と感謝の祈りを福島原発の水たちに送ってください!!
3月31日(木) それぞれの地区の時間の正午
http://ameblo.jp/emotopeaceproject/day-20110327.html

B L E S S E D  B L I S S
【144,000人の祈りプロジェクト】4月8日(金) 日本時間22時より20〜30分間
http://divasoul.blog17.fc2.com/blog-entry-721.html

JCガブリエル(エハン・デラヴィ)氏 東京講演
4月8日(金) 18:30- 及び 4月9日(土) 13:00-
http://hopebook.jp/


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月26日土曜日

DNA活性化ワーク / バスソルト

昨夜は普通に寝た。それは頭痛が酷かったからだ。
昨日の午後、DNAアクティベーション系のワークをして、その後、別のアクティベーション系のワークをした。

前者はコチラ。
宇宙波動的創造雑記
「クリスタルラインDNA/RNAの活性化+αのエネルギーゲート」
http://ameblo.jp/kstentorlus/entry-10835564498.html

後者はコチラ。
地球、愛してるよ
「エネルギーコード 0Y1HP312」
http://hikari2012.exblog.jp/i17/

で、寝る時に、いろいろワークをしてから寝たほうが良いか?とかガイドに聞いてみた。
この時は、YESなら左からラップ音、NOなら右からラップ音という設定にしました。
すると、顕著に音がするので、よく分かりました。
何もせずにこのまま寝ろということでした。

その理由も同様の方法で聞くと、まだワークが途中だということです。
するとイメージが浮かびました(脳裏に浮かんだというべきか)。いかにもドクターという白い服と白い帽子の方々が待機している。僕が寝るのを待っている感じです。
「エネルギーコード 0Y1HP312」がまだ済んでなかったんですね。
これは宇宙の仲間の医師たちがDNA進化を支援してくれるとのことです。
寝てる間に続きの施術をしたんでしょうね。
ありがたいことです。
確か、プレアデス系のチャネリング本でも、要請すれば宇宙の医師チームが施術するみたいなこと載ってましたね。同じチームかな??
アシュタルは銀河連邦でしょ?プレアデスも。じゃ、同じかもね。そう、その本を読んだ時に浮かんだイメージと同じイメージだったので。。

まだ頭痛はしますが、幾分は緩和してます。

朝は少し夢を見ました。
僕は駅のホームに着いて、電車に乗ろうとします。
右のほうに1両編成の車両が停まってます。普通の各駅停車の車両です。
僕はその混んでる1両のみの車両に一回乗りましたが、方向が逆だと気付き、反対のホームに停まってる新幹線に乗りました。コッチは空いてます。快適です。
座って安堵してると、後ろのほうから誰かが僕を本名で呼びます。探しましたが誰だか分かりませんでした。昔の会社の先輩の声だったと思うのですが。
まあ、意味がある夢なのか分かりません。

混んでて座れない普通の電車。ネガティブ各駅停車?
空いてて窓側に座れる新幹線。ポジティブ超特急?

そんな感じかな〜。

そうそう!最近、バスソルトを入れてお風呂に入ってます。
以前に知人に頂いたものを使ってみたら、良い感じでしたので、購入して使ってます。
ここ最近使ってるのはユーカリのバスソルトです。
ユーカリには抗菌作用があります。
アロマでも以前はよく使ってました。最近はティートリーばかりですが。)
ソルトですから岩塩です。
塩には浄化作用もあるとか。だからスーパーナチュラルでも主人公たちが使うんですね♪
波動もUPするかも♪
(昨日の昼食は沖縄料理でゴーヤチャンプルー。ゴーヤも波動UP食らしい。)

ですので、抗菌&浄化ついでに、お風呂の水をハトホルのいう「光の薬」にしました!
さらに、「この水の近くにいると覚醒する!」設定をして、下水へと流しました。。。

うん、これできっと大丈夫♪
みんな安全&覚醒!


あと、脱・原発!
ってか、
福島の原発事故は解決したし、それがキッカケで、原発が全面的に禁止となって、安心して暮らせる世の中になって、良かったね〜。フリーエネルギーも実用化してるし、お金の要らない社会になったし、余は満足じゃ♪
って妄想します。
既に達成した気持ちでいてこそ、そのものを引き寄せることが出来ます。
皆さんもご一緒に!

余は満足じゃ♪
妄想&創造!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月25日金曜日

原子力発電所。。。あちこちから脱・原発の声が!

原子力発電所。。。
不安や恐怖を煽ってるわけではなく、地球人の未来のために、何が出来るかということを考えるキッカケになって頂けたら幸いでございます。

ま、そもそも、今回のことで「恐怖」と感じる人はそういう未来を気付かずに創るんでしょうし、「これをキッカケとして平和への道が開かれるんだ」と思っていれば、そういう平和な未来が創れると思います。
ですので、ご自身の軸をしっかり保つことが重要なわけですね。

「ハトホルの書」でハトホル「今あなたがいるところで精を出してください。」と言っています。

アセンションの上昇螺旋においては、四つの基点「意識を向け、最善を尽くすことにより、必須のエネルギーを確保することができる。そのように安定した基盤は、より高次の領域へと安全に上昇させてくれるであろう。」ということです。

<四つの基点>
1. 肉体そのもの、そしてあなたと肉体との関係を育み、強化する。
2. あなたとあなた自身との関係、あなたと他人との率直な関係を意識し、それを強化する。
3. あなたと仕事の関係、あなたと奉仕の機会との関係を強化する。
4. あなたと、肉体や地球の現実世界を構成する「聖なる元素」との関係を強化する。

※「ハトホルの書」を読んでいない方は以下のブログを参考にどうぞ。
zeraniumのブログ
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-b7aa.html
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-4bae.html

祈りや瞑想や非物質的なエネルギーワークなども大切ですが、この物質世界での経験も大事だということですね。
そのへんは「空(くう)」の著者manaさんや「地球を救う愛のスイッチ」の著者ペガサスさんも言ってますよね。

さて、この物質次元での現実は自分で創っています。それぞれが創っています。
もちろん、行動するかしないかで、その道も変わってきます。
それを無視して、自己のワークばかりに目を向けていると、それは地球人として転生した目的からの「逃げ」にもなりかねません。何しに来たんだ?って話です。
ゲリー・ボーネルさんも似たようなことを言ってたはずです。かつてのアトランティスの時代だったかな?世捨て人みたいなグループがあって、世間のことを無視して、山奥で修行ばかりしてたけど、アセンション出来なかったって。。。記憶が定かで無いのですが、記憶の大枠は合ってるはずです。
ですから四つの基点をバランスよく歩んでいきたく思います♪

※「聖なる元素」とは「エル(EL)」が土、「カー(KA)」が火、「リーム (LEEM)」が水、「オーム(OM)」が空間ないし気です。
以下過去記事あり
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2010/03/blog-post_07.html


で、何が言いたいかといいますと、引き寄せの法則でもそうですが、ただ思うだけで創れる現実もあるでしょうけど、行動しないと創れない現実もあります。共同創造の世界だからでもあります。
えっと、宝くじを買っていないのに「当たって億万長者になる!」と思っていても、そりゃ買ってないんだから無理!って感じの話ですね。
バシャール「大事なキーは、ワクワクしたときに、 自分はそれを行動に起こそうという意思です」と言ってましたね。

誰々がこう言ってるから正しいと考えてるわけではなく、ただ分かりやすいかなと思って、こんな説明をしています。

いずれにせよ、ちょっとした行動で子供たちに誇れる世界を創ることが出来る。僕はそう信じています。


いろんなところで原発停止や廃炉の署名を集めてたりしてますね。
該当する県知事へメールすることも可能です。中には入力フォームがあったり、Macからは駄目だったりもしますが(笑)。
ちょっと探せば、あります。本気ならばご自身で探してみてね♪
時間のない方は以下へ。

未来に生きる時が来た!
「声高に叫ぼう!」
http://ameblo.jp/lightening-bolt/entry-10840180635.html


以下は参考。

岩上安身オフィシャルサイト
「佐藤栄佐久 元福島県知事へのインタビュー」
http://iwakamiyasumi.com/archives/7682
※明らかに国が約束を守れていないことが判明!これ、民間がやったら詐欺で捕まります。


原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)

※原子力安全・保安院のいい加減さも判明!保安じゃなくて保身がメインだとは。。。


予言されていた"原発震災"/広瀬隆氏インタビュー



あ、ここは原発反対サイトではございません。
平和な未来を妄想するサイトです。
あれ?ちょっと違うな??スピリチュアル探求サイトです!







にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月24日木曜日

水。。。ハトホルの「光の薬」

ここ2日ほどのヘミシンクは何の知覚も無し。
というか、目的意識も無くヘミシンクしてたから、F27に着いても、やること無くて、そのまま寝オチって感じです。
やはり聴く前に目的を定めないといけないですね!

火曜の朝は起きてから少しウトウトしてたら、色んなのが見えました。
現れては消え、現れては消え、って感じなので今となってはよく覚えてませんが、たくさんの黄色い子犬が草原を走り回ってた光景は見ました。
全体の印象としては祝福という感覚でしたが。
何かステージが上がった感覚も。。。

さて、昨夜のことですが、自宅のミネラルウォーターも少なくなってきたので、買おうと思ったら、アマゾンも楽天もアスクルも売り切れ。。。
あー、都内の浄水場からヨウ素が検出されて、ここで一気に需要がUPしたんですね。
「乳児以外には、まったくと言っていいほど影響を及ぼす可能性はない」ということですが、乳児の飲用だけでなく、料理にも使いたいでしょうね。特にお子さんのいる家庭では。

今日は79ベクレルだから基準値以下になったんですね。

都の水道水、基準下回る=放射性ヨウ素低下、摂取自粛不要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000069-jij-pol

放射性ヨウ素検出問題 飲料メーカーも対応に追われる
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00195919.html

まあ、いずれにしても、水が必要ですし、そのまま水道水を飲むのも今ひとつ確信が持てませんので、探しました。
ま、一応、楽天で少し高めの水は買えましたが、メールが来ないので、いつ届くのやら。。。
スーパーに行ってもミネラルウォーターは売り切れでした。
そこで、一応、ポット型浄水器とやらをアマゾンで買いました。まだ届いてませんが。
活性炭が入ってます。

水道の放射性物質「活性炭フィルター浄水器」有効性ありか!?
http://www.j-cast.com/tv/2011/03/24091151.html

活性炭で作られた浄水器でヨウ素は除去できますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158427886





まあ、効果のほどは両論あるようですが、ご自身で検討のうえ試されても良いかも知れませんね。

さあ、そのうえで、ハトホルの「光の薬」で守ってみてください。
月曜の朝にFACEBOOKで拡散したし既にかなり拡散してるからもう良いかなーって思いましたが、コッチにも載せます。
tomkenyon.com「光の薬」
http://tomkenyon.com/japanese-light-medicine

つまり、どうしても水道水は飲みたくない方で、でも、水は売り切れで買えないし!って場合は、活性炭の浄水器とか買ってみて、ハトホルの「光の薬」を実行してみるのも良いかも知れません。
あくまでもご自身で判断してくださいね♪


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月23日水曜日

原子力発電所。。。

原発。。。原子力発電所。。。
ハートで考えてみよう。
そして何が出来るのかを。。。
子供達の未来のために。

「原発がどんなものか知ってほしい(全)」
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

「原発を全部止めて、私たちは暮らしていけるのか(名大教授 高野先生)」
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/be461d252b8b75f6d0d328cb693d44ce

「原発不要論・反原発
http://www.geocities.jp/fghi6789/genpatsu.html

↓これは10年前のデータによるものですが、「省エネルギー化や新エネルギーへのシフトなどをきちんと組み合わせれば、脱原発は十分に可能です。」とのことです。
http://www.geocities.jp/tobosaku/kouza/energy2.html

↓追加です(3/23,23:17)
「原発を止めても困らない!」(プレアデスからのスピリチュアルメッセージ)
http://blogs.dion.ne.jp/megumin/archives/10053013.html










にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月21日月曜日

今朝のヘミシンク 

昨夜もヘミシンクでリトリーバルしようとしましたが、うまく集中出来ず、何も知覚出来ませんでした。
ですので、朝起きた時にヘミってみました。
また、「ゴーイング・ホーム」の"帰還"を聴きました。

F27に行き、クリスタルでエネルギー補充後、地震の被害者でリトリーバルが必要な方のもとへ連れて行って欲しいとガイドに要請しましたが、動きがありません。
もう大丈夫だよ的な印象が伝わってきます。あくまでも僕の知覚ですが。。。
他に経験すべきことがあるのかも知れませんね。
どちらかと言うと、アンタが無理してまでやらなくても、他のヘミシンカーがバッチリやってるから大丈夫だよって感じです。

で、F27に向かう途中で列をなして並ぶたくさんの人々を見かけてました。どこかに向かってる様子。直感的にレセプションセンターへ向かう人々だと思いました。
そこで、レセプションセンターに初めて行ってみました。
でも、この日のヘミシンクは今ひとつ知覚出来ず、ごった返しているけど、混乱はしてないという感覚だけ伝わってきます。

そしたら、男性の声で、
「スミさんと一緒にお風呂に入ってたんだ。」
と聴こえました。
ああ、そういうラブラブな状況で被害にあわれた方もいらっしゃっても不思議は無いなーと。
どうやら、そのスミさんとは一緒では無いようです。
無事かどうかも分からない。僕もこの知覚状況では何も出来そうも無かったので、あなたのガイドさんがいるはずですから聞いてみてくださいとだけ伝えました。

もう戻りなさいとガイドが伝えてきます。
丁度、CDも終わったので驚きました。

そんな感じでした〜。
さあ、今日は春分の日ですね!

皆様に祝福を!

もうすぐです!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月20日日曜日

原子力発電所って本当に必要なんですか?

原子力発電所って本当に必要なんですか?
それを考え、行動する時期にあると思います。
少なくとも、まず以前から危険性を指摘されてる原発については、即時停止するべきだと思います。どうでしょう?

静岡の浜岡原発さん。。。
今すぐということでは無いと思いますが、東海地震は起きるか?起きないか?という議論ではなく、いつ起きるか?という地震です。
明日起きても不思議ではありません。
浜岡原発さんでは、以前より毎年のように問題が出てきて、一昨年は作業員34人が被曝しております。 耐震性も疑問視されています。

そこで、静岡の浜岡原発の即時停止を有志の方々が呼びかけています。
私も東京都知事や静岡県知事にメールしました(HPから送れる♪)。
それからドイツ在住の日本人の方がドイツ人と日本人の署名を集めており、それにもメールしました。
それは以下です。
http://blog.goo.ne.jp/kulitaka

福島第一原発の例もあることから、必ず起きる東海地震の時には今回よりも大きな問題となるでしょう。
位置的にも西も東も超危険。
危険と背中合わせで暮らすよりも、計画停電で不便になっても安心して暮らせるほうがマシです。
頭で考えずにハートで考えて♪
分かっているはずなのに、手放したくない欲望があるから、危険を承知で見て見ぬフリしてるのかな?
贅沢に慣れた日本国民も、よく考えてみてください。今すぐに!

まあ、僕も気付くのが遅かったので、申し訳ないと思っています。。。
でも今ならまだ間に合うような気がするんです。。。


伊方原発(四国 愛媛)に対しても市民団体は動いています。
東海地震と南海地震はセットだと言われていますよね。だから当然でしょうね。

東日本大震災:「伊方原発の即時停止を」 市民団体が申し入れ /愛媛
http://mainichi.jp/area/ehime/news/20110319ddlk38040771000c.html

福島原発:福島氏「浜岡原発停止を」 首相に緊急要請
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110318k0000m010107000c.html

保安院、浜岡原発の緊急停止「考えなければならないのは確か」
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE3EAE294908DE3EAE2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195579008122009000000

泊原発運転停止 北電などに要請 道内市民団体
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/279398.html

もちろん代替エネルギーの問題もあります。
危険性のある幾つかの原発を停止して、他は代替エネルギー推進状況から判断して、順次停止してゆくのが自然かも知れません。

ニコラ・テスラのフリーエネルギーはどうなんでしょうか?
または太陽光発電を義務として国として各戸へ設置したらどうでしょう?電力消費を抑えることが出来ますよね?
八戸太陽光発電所、仙台太陽光発電所が来年から稼働されるそうで。
そうですよ、順次変えていきましょうよ!
いきなり全部だと日本経済が落ち込むでしょうから、優先順位つけてやりましょうよ!

まあ鵜呑みにしないで、ご自身の責任で判断して頂ければと思います。
1つの考え方に過ぎません。

今年はこういう選択を迫られる機会が多いかもしれませんね。
まるでゲームのように。選ぶ内容で進展が変わって、異なったパラレルワールドに進み、アセンション組とディセンション組に分かれる。

あなたはどっちですか?
え?あっち?(笑)
あー、あっちね♪



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

昨夜のヘミシンク(リトリーバル)

昨夜22時からは共同リトリーバルに参加することを意図して、ヘミシンク「ゴーイング・ホーム」"帰還"を聴きました。
僕のイメージでは、多くの光の同胞達と共同でリトリーバルということで、大多数の中の1人として、光へ誘導したりするとか癒しのエネルギーを送るとか、ってイメージしてたんですが、結局、単独でした。
えええ!!!って感じですが、
でも知覚しやすかったのは確かです。初リトリーバルです、多分。過去の自分をリトリーバルした感じの時はありましたが。

しっかりリーボールを作りました。防御シールドとお考えください。そして今回の地震の犠牲者のリトリーバル(魂の救出活動)を意図し、ガイドにサポートを望みました。

まず、フォーカス27に向かう途中で既に太った30歳前後の男性がいました。明らかに驚いた表情で時が止まったように動きません。
声をかけると気がついたようで、でも混乱してるようでした。
「津波から逃げる途中で、あとは覚えてない。みんなどうしちゃったんだろう?」
「ああ。皆さん、あの高台にいますよ。ほら、あの光ってるところです。あそこに行けば皆さんに会えますよ。」
「あ、そうなんですね。分かりました。」

っていう感じでした。

次にフォーカス27に着いたら、
「クリスタルが置いてあるから、そこでエネルギーを充填すると良い」
というイメージをガイドからもらいました。
場所も知らないのに促されるままに行くと、ありました。
数人の方がいました。クリスタルの近くで瞑想してる方もいました。自己のワークに励んでおられるのでしょう。良いことですね。
で、僕は手を当てて、エネルギーを頂きました。
ここフォーカス27はこの時の知覚で言えば、白い建物がたくさん並んでます。道も白いです。
天国っぽいとも言えます。
ってうか、フォーカス27をこうキチンと知覚したのは初でした。あくでも僕の知覚ですが。

そして、またリトリーバルです。全部ガイドさんが導いてくれてるようです。
すぐに必要な現場へ移動しました。
テニスをやってる女性がいます。年齢は分かりません。30歳前後か?
1人でサーブの練習です。その姿に違和感を覚えるので、どうして一人なのか?と聞くと、友達が突然消えたということでした。だから1人で練習してると。
しかし、この寒い中、テニスって考えにくいから、今回の地震で亡くなった方とは思えませんでした。
いずれにしても、「ほら、友達が戻ってきましたよ。」と指さすと友達登場。
あとは、その友達が連れて行ってくれました。良いところがあるので一緒に行こう!って感じに。

次はいきなり土砂崩れの後みたいな風景です。
土の中から腕(肘から上)が突き出しています。
ギョッとしましたが、「誰か引っ張ってくれよ〜」と聴こえた気がしたので、引っ張り出しました。こちらは顔は覚えてませんが、20歳代の方だった気がします。
「いや、ありがとう。」
「どういたしまして。」

「あのさ。僕って死んだの?そうだよね?」

「気付いてるんですね。」

「でも確信がなくて。身動き出来ないし。」
「動けたはずなんですけど。」

「死んだかどうか確信持てなかったから、身動き出来なかったんだと思う。」

「なるほど。」

「僕はどうしたら良いんだろ?」

「ほら、あっちに光が見えるでしょ?」
「うんうん。」
「あっちに行けば懐かしい人が。。。」

と言ってる側から、誰かを見つけたのか嬉しそうに走って行ってしまわれました(笑)。

そんな感じで、結局はガイドさんと共に単独で計3人をリトリーバルした感じです。
こんなんで良いのでしょうか?
今回、ガイドさんの配慮での練習のような感じもします。初心者向け?
今日と明日の夜もやりますので。

昨夜はその後、何故か携帯で以下ブログの記事を読んでました。普通こういうこと滅多にやらないんですが、今だからこそ読む必要のあった記事なんでしょうね。
導かれるまま読んでました。
綺麗な月を見ながら。。。サンクス!チャンドラ!

きらきら星へようこそ...☆
「メタトロン:強力な満月の昼夜平分時 」
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2011-03-19

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月19日土曜日

今朝のペトル・ホボットさんの満月テレパシー瞑想

今日の早朝はペトル・ホボットさんの満月テレパシー瞑想
いつものように、ペトルさんのホームページにある方法で瞑想。
最初からアークトゥルスの存在との繋がりを感じました。目鼻立ちがハッキリしないライトボディの存在に感じました。サポートされてる感じ♪

15分ほどすると身体が揺れました。地震かと思いましたが、後で調べてみると、やはり地震でした(笑)。6時19分頃に東京は震度1。これかなと。
しかし、その後、身体の要所要所で脈がハッキリと打ち始めました。これは数分続きました。

あとは途中で振動を感じ、これは地震じゃなく、体外離脱前の振動にも似てます。
このワークは個人の進化を促進するエネルギーワークですから、波動アップしたかな♪

このワークの前に夢を見てました。
自分の好きな車の新しいモデルを目の前にしてます。実際はもう開発中止で存在しません。
真っ赤なボディ。黒いリアウイング。カッコいいー!
エンジン音が静かです。独特のあのサウンドが聴けないのは寂しい気もしますが、電気自動車なんでしょうね、コレ。
街を走ってます。前にワゴンが2台。
前のワゴンが先に行けと言うので、追い越して、手を挙げて感謝を伝えます。 ここは覚醒者の世界かも知れません。ただ何となくそう思いました。。。

この3連休はもともと旅行に行く予定でしたが、地震の影響でキャンセルとなりました。
っていうか、新幹線なんか勝手にキャンセルされてました〜(笑)。ネットで申し込んでたので。
というわけで、ヘミシンクしたり、自己の進化を促進するエネルギーワークをしたり、原発さんや地球さんetcに愛(光)と感謝を送ったり、超巨大防波堤をイメージしたり、読書したり、スカイプしたり、、、って感じですね!

一昨年と昨年は、僕は変容のプロセスにいました。それはこの物質的な世界での僕の環境変化です。もともと僕が望んだことに対して、ハイヤーセルフが最善のプロセスを考え実行したわけです。
その過程は大変でした。ストレスはたまるし、体調も悪くなるし、病院で手術もしました(大きな手術ではございません)。
もう峠は越えて、新たな美しい山を登り始めてるって感じですかね〜。
今までの山は美しいとは言えませんでした(笑)。
そんな変容のプロセスでした。

今、地球が変容のプロセスにあります。それは地球の人達の覚醒を目指したものです。
我々は覚醒を促されたわけです。
でも、人によって反応は様々です。それは分かってますが、思った以上にネガティブ思考にブレて、利己的な行動に走ってる方が多いようです。
タバコのポイ捨てや自転車の暴走なども相変わらずです(笑)。
か、変わってねえーっ!っていうか、ネガ人口が増えてるし!
まだまだプロセスの途中です。
未来は幾つかの道筋があります。どれも大変な道です。でも、終着駅が異なるんです。
皆で素晴らしい世界へ到着するようシッカリと歩んでいきましょうね♪

魔法の国でお会いしましょう!
え?ディズニーランドじゃないっスよ〜(笑)。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月18日金曜日

明日の早朝はペトル・ホボットさんの満月テレパシー瞑想

さて、明日の早朝はペトル・ホボットさんの満月瞑想ですね♪
一応、直前リマインドさせて頂きます。

満月テレパシー瞑想
・各個人のあらゆる手助けとなり、特に個人の進化を促進することにおいて重要かつ有効
3月19日(土)日本時間の朝6時から7時まで
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/5


今、皆さん、多方面に祈りを捧げたり、愛と光のエネルギーを送ったりしているかと思います。
被災地だけでなく、日本全体、地球全体、集合意識、福島第一原発、第二原発、女川原発、富士山、、、。
僕も自身のワークもしつつ、こちらも重要視して愛と光のエネルギーを送ってます。
そういった無償の愛を元にした祈りも大切です。
同様に自分自身に対する癒しも大切です。

それは自分の状態が万全でないと逆に良くないエネルギーを送ってしまう可能性もあるからです。ハトホルもヒーラーについて同じようなこと言ってましたね。
また、自分を導管として地球にエネルギーを送るということも大切です。
(今日は仕事しつつ、ずっとマハトマエネルギーを流し続けていたら、3時頃には酷い頭痛!STOPしたら回復してきました!ですので、今はいつものハトホルワークで銀河と地球から光のエネルギーを常時接続&自動モードで吸収中です♪)
ここで自身の波動を上昇させ、明日への活力とし、且つ進化することを意図しましょう♪


さて、話は変わっちゃいますが、昨夜のヘミシンク。
ゴーイングホームの啓示の瞬間でF27へ!
と言いたいところですが、F27では殆ど知覚出来なかった感じ(笑)。
ところが、そこに行くまでは多少なりとも知覚しました。
特にフォーカス21では、高台にいる40−70歳くらいの男女の姿。20人くらいか?
白髪の元気そうな男性がリーダシップをとっていた。
じゃあ、次はあっちに行きましょうか?みたいなことを言ってる。
気になるのは、フォーカス21で見えるような光景とは思えなかったこと。
これって囚われ領域なのでは?と後で思いました。F22から26。。。
確かに高台から下を見ると、綺麗な街並と海が見えました。津波は見えませんでした。

もともと、この3連休にリトリーバルに初挑戦しようと思い、予習しておくか?と思い、ヘミシンクしたのですが、だから、そういうシーンに遭遇したのかも知れません。
残念ながらスルーしてしまいましたが。。。
やはり色んな経験することは大事ですね!

うちは東京の東部ですが、いざ近所を歩いてみると、建物の付け根(?)の部分がひび割れてるビルが結構ありました。
ひびだけじゃなく浮いてる(?)ビルも1つあり、流石に1Fのテナントも営業中止してました。
外壁が崩れてる建物も幾つかあり、うちも凄い揺れたとは思いましたが、やはりこうして見ると実感しますね。
もちろん、東北地方はその比ではございませんが、今出来ることをやりたいと思います。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月17日木曜日

ヘミシンク 共同リトリーバル まとめ in 3連休

ヘミシンク 共同リトリーバル まとめ in 3連休

ヘミシンクでの共同リトリーバルを色んな方々が企画されてるので、ちょっとまとめてみました。

「しろすけさん主催」
http://ameblo.jp/shirosuke-kein-eve/entry-10832787579.html
日程:3/19(土) 
時間:22〜24時の間

imimiさんのホームページで紹介されてましたが、
このリトリーバルはブルースモーエンさんのホームページでも紹介されていて、世界中からリトリーバーが集まってくるそうです。
http://afterlife-knowledge.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?num=1300141351
モーエンさんも来るんでしょうかね?


「まるの日圭さん主催」一部転載します
http://pub.ne.jp/marunohi/
日程:3/19(土) 
時間:22〜24時の間(この間であれば、いつでも結構です)
集合場所や、フォーカスレベル等は、自由に設定してください。
被災地の人々を救済するのを目的にされても、
一斉ヒーリングをされてもヘミシンクでもかまいません。
どうそ、ご自由にやってください。


「TST東日本災害支援救済の集い」一部転載します
※これは池袋の会場に集まって一緒にTSTトレーナーのタイさん指導の下、ヘミシンクによるヒーリング及び救出活動を全員で行なうもの。
日時:3/20(日) ⇒ 18:00〜21:00 
場所:3/20 ⇒  別館 404号室  
※各日にちで会場の部屋が違いますので、ご注意下さい。
日時:3/21(月祝) ⇒ 17:00〜20:00
場所:3/21 ⇒ 別館 406号室
これらは先着30名です。無料。
詳しくはやはり「まるの日圭さん」のホームページを確認ください。
http://pub.ne.jp/marunohi/

imimiさんも非物質的に参加するということですので、興味ある方は非物質的に参加してみては如何でしょうか?
僕も非物質的に参加しようと思ってます。全部参加出来るかどうか分かりませんが。。。


これの関西版もあります。
「TST東日本災害支援救済の集いin 兵庫 + まるの日圭&ヒビキ」
詳しくはヒビキさんorまるの日さんのブログをご確認下さい。
http://okage358.blog29.fc2.com/
http://pub.ne.jp/marunohi/
日時:3/22(火)⇒13:00〜16:00   
場所:兵庫県宝塚周辺
※先着20名、無料。


で、まあ、これだけ集中してヘミシンクのリトリーバルが企画されてるからでしょう。
imimiさんのブログには
http://plaza.rakuten.co.jp/imimi/diary/201103150003/
「3月19、20、21日に、すべての被災者の皆様のために、救援・救出活動を行いたいと思います。 この3日間のうち、どの日でもいいですから、被災者の皆様のために祈りをささげたり、救援・救出活動をされたり、慈愛の気持ち(PUL)を送られたりしていただけると幸いです。」
との記載あります。スミマセン!無断転載です!! m ( _ _ ) m
でも。はい。僕もそのほうが分かりやすいです(笑)。

それぞれ参加したい企画のブログを確認してくださいね。 また、ヘミシンクをやられていない方でも、祈りや無条件の愛を送る側として参加出来ます。

探せば、他にもあるかもしれません。ですので、色んなヘミシンカーと非物質的に会えるかもしれませんね!!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

今朝の「未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想」

さて、ペトルさんの満月瞑想、予定通り早朝から参加しました。

未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想

まず、ヘミシンク SOコードを聴きつつ、F15へ。
そして翠カフェに行きます。
僕のイメージでのアニスさん(翠さんのプレアデスでの未来世)登場。
いらっしゃい♪みたいな感じで。黒髪の長髪で頭にヘアーバンドしてました。
前にも出てきた方と同じ人です。ですので、やっぱり、この方がアニスさんなんだなーと認識しました。
あくまでも僕の知覚の中でのイメージですが。。。

ほどなくして皆が集まって、ペトルさんの話を聞いてる感覚がしました。
気仙沼・・・と聴こえてきましたから、あー、やはり地震のことを言ってるんだなーと。
今回はそのことも意識して光のエネルギーを飛ばしましょう。と感じました。
まあ、感じなくとも、こういう展開になると予想してましたが。

※予想してたから僕の妄想の可能性もありますが、妄想だとすると地名まで出てくるのは意外な感じです。ペトルさんがケセンヌマという具体的な地名にまで触れるとは考えにくいので、東北の地震のイメージを皆に送り、それで僕の知覚が気仙沼という文字に翻訳したと思うのが妥当かも知れませんね。

ですので、極東、日本、世界へと光を送りました。
そして福島の原子力発電にも光を送りました
それから日本中の人達に、「大丈夫だから安心してね。」と集合意識に働きかけました。
曇った集合意識がピッカピカになるイメージで。

気付いたら1時間経ってました。30分の予定だったのに(笑)。

今、日本、特に東日本では、不安に思ってる方が多いようです。
放射能から逃げる!とか、買いだめしなくちゃ!とか?
まあ、石橋を叩いて渡る的な万が一の発想ですけど、これってネガティブな発想で、ネガティブな出来事を逆に引き寄せてしまいます。
放射能は注視したほうが良いかもしれませんが、それは恐れを抱いてチェックするのではなく、あくまでも安全であることの確認レベルです。

僕は例の日野や江東区や大田区のガイガーカウンターをPCに表示させ、たまにチェックしつつ仕事してますが、恐れてるわけではありません。
単純にこの世界は共同創造の世界ですから、僕が安全だと思っていても、他の圧倒的多数の方が不安に思っていると、そのような世界を実現化してしまいますので、チェックするわけです。

大丈夫です。安心してください。
今はしっかりと自身の意識向上に努めてください。


世界中の皆さんが日本を注視しています。
ここで僕らが彼らの見本となるような行動をしては如何でしょうか?
そうすれば世界中に波及するでしょう。
世界的にも大きなキッカケとなり、一気に覚醒するかも知れません。

ええ、もちろん、話半分でお願いします(笑)。


以下はエハン・デラヴィさんのブログからの転載です。

太陽に目覚めさされた日本よ!これからなんだよ!

日本の復活を狙ってこれを作った。是非とも参加してください!Facebookに参加してください。「日本はこれからのFB」

Facebookを使って日本人の新意識隊を創造して行こう!


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月16日水曜日

ペトル・ホボットさんの3月の満月瞑想

ペトル・ホボットさんの満月瞑想。
また瞑想します。興味のある方は一緒に瞑想しましょう♪


ペトル・ホボット
さんの月の満月瞑想

未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想
・未来をポジティブな方向に発展させるための瞑想
3月17日(木)日本時間朝6時から毎回30分間
(ヨーロッパで瞑想を開始する朝5時から参加することも可能です)
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/42

満月テレパシー瞑想
・各個人のあらゆる手助けとなり、特に個人の進化を促進することにおいて重要かつ有効
3月19日(土)日本時間の朝6時から7時まで
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/5

ということで、興味ある方は瞑想しましょう!
僕も瞑想します!!
皆で明るくポジティブ&パラレルな未来に進みましょう!!!

今回は、前も投稿しましたが、
未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想
では、中国大陸や中国・韓国・北朝鮮の高官達に光のエネルギーを送ってみてください。
理由は中東から極東に火薬庫が移ったからですね。
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/50

でも、東北地方太平洋沖地震のことも加えてください。
これがキッカケで、皆さんが覚醒し、ムチャクチャ素晴らしい未来に進むことを妄想しましょう。
フリーエネルギーも採用されます。
原子力発電所さん、今までありがとう。もうすぐ楽になるからね。だから、もうちょっと頑張ってね。
日本の政治家やマスコミの方々にも光を送りましょう。きっとインディゴ達が覚醒し、まさに弥勒の世を創造します!
そんな感じでどうでしょう?


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

今朝見た夢「新しい国!日本(ニッポン)!!」

一昨日見た夢は大学時代の友人達が勢揃い。地震で安否不明だった友人の無事が分かったので、皆で集まったのかも知れない。

今日の寝起きはダルかったー。マハトマエネルギーとかDNAアクティベーションの影響かな。ってか、アクティベーションを意図して直ぐの昨夜からグッタリだったな。

今日のゲートナンバーは#48。
「眠りの中で調整される日」
あ。だからいっそう寝起きがダルいのか??

昨日の夢というか今朝の夢。
まずいろいろ見たのだが、ほぼ自分の浄化に関係するのでは?と思うような登場人物の夢だ。懐かしい人々が出てきた。
この間、僕はその映像を見ながら誰かと話をしていた。女性の声。でも覚えてない。

夢の最後のシーン。
ひび割れた道路。。。霧がかってる。
道路の向こうから小泉純一郎さんの物真似する芸人さんがスーツで登場。
その後ろには黒髪のイケメン俳優さん。名前はド忘れしてたけど、調べたら玉山鉄二さんでした。三つ揃えでジャケットは着てないが、カッコいい。
さて、その小泉さんが叫ぶ。
「新しい国!日本(ニッポン)!!」
そして小泉さんは去ってゆく。
イケメン俳優さんがニコリと微笑む。

次のシーンでは、茶色い鉄骨の骨組みが見える。ジャングルジムのように組まれてる。

これは、新旧の交代や、骨組みだけ残して創り直すことを意味しているのかな?サビ落としたりもする?
玉山鉄二さんは来月で31歳だそうです。
このへんの世代が中心になって創り直すのかも知れませんね。もちろん、一人一人の意識にかかっています。目覚めることが必要ですよね。
やはり、この間も誰か女性と話しながら見てた。
「誰がこんな番組を見るんだよ?」
と僕は言ってた。この時点でTVの番宣だと思ってた。
女性は笑ってたようだ。
でも起きてから、あ、そういうことかと思ったわけです。

新しい国!日本!!
光の国へ!!

※光の国へ!!ってのは後付けです(笑)。スミマセン、勢いで、つい。。。

美しい国ってのはあったね。

奇しくも今日の『奇跡のコース』ワークブック 365日。
レッスン75 光がやってきました。
http://ameblo.jp/acimworkbook

シンクロします。


ところで、朝起きたら、右手の中指に怪我してました。
小さな点が4つ。下から
・・・ 
って感じ。最後の点が他より少し大きかった。
昨日どこかに引っ掛けた記憶は無い。
寝てる間としか思えない。
まあ、意味は無いと思いますけどね!

まあ、話半分でお願いします。。。

まだ油断出来ない状況でしょうけど、笑顔で乗り切りましょう!
それぞれが出来ることをやりましょう。

以下も宜しければ是非!

「地震の被害者と私達自身を癒す会 」
地震被災者の方のために祈りの会を行います
毎週日曜日 朝10時から15分程度
3月20日,27日,4月3日を予定しています
http://plaza.rakuten.co.jp/kannonnohonoo/diary/201103140001/


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

2011年3月14日月曜日

祈り・ヒーリング系 情報シェア

祈り・ヒーリング系 情報シェア

取り急ぎ情報を拡散します。
(仕事中なので♪)

ambassadors of light
地震について不安を抱く日本の人々のために:
"Living Prayer"(生命の祈り)
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/shapiro_livingprayer.html


八雲ブログ
地球ヒーリング
3月13日〜16日の毎日23時から15分間
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2011/03/post-183e.html


〜Angelic Hearts〜エンジェル花音♪のブログ
天使のエネルギーヒーリングをします
「今回の大震災について、サービスエンジェルに支援を要請します。」
11時、3時、夜11時
http://ameblo.jp/hearts-angel-kanon/entry-10829271395.html

アセンションの愛と光をめざして 
みんなで愛と光を送りましょう(*^_^*)\(^O^)/
http://ameblo.jp/gaialight888/entry-10829383198.html#main

☆以下も是非ご覧くださいませ♪

ウチュウカイギ
星のささやき、麻里子のつぶやき。
地球の歌
http://uchu-kaigi.way-nifty.com/g/


シンパシー Blog
目覚めてください
http://heal.sympathy-ah.com/?eid=878398

imimiのリトリーバル日記
現時点での状況について
http://plaza.rakuten.co.jp/imimi/diary/201103140000/


☆もちろん、kagari兄さんやmaetel姉さんのブログも参考にしつつね♪

thanks to 翠さん

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月13日日曜日

世界中に愛と光を送ります!

世界中から救援隊や義援金が集まっていますね。
本当にありがたいことです。

また世界中から祈りが届けられています。
【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
(ううなさんに教えてもらいました!)

こっちも。これは僕も参加中です。
Do As One - Support for Japan
2011年3月12日 19:00 - 3月31日 23:30
http://www.doasone.com/

これなんかも良い♪
ツナグアーティスト ゆう☆索来吉柴樹のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/wakuwaku-trip/entry-10829348077.html

本来は時間を合わせることで効果倍増するのですが、今回はどの時間にフォーカスしても、多くの人達が祈っておられると思いますので、どの時間でも効果倍増だと思います。
(その時間を意図することでも効果あります。そうすることで、その時間に祈ったことになります。)
今が祈る時。その時です。

被災地、そして日本全体、地球全体を愛と光のエネルギーで包みましょう。
そのように意図しましょう。


追記:3/13, 23:16

「空(くう)」の著者manaさんのブログ
超・緊急メッセージ!!!
「今こそ未来の希望や光に意識を向けて下さい。」
http://www.arkworld.co.jp/cgi-bin/eveheart/spiritual/text.cgi

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月12日土曜日

被災地域に「愛と光のエネルギー」を!

被災地域に「愛と光のエネルギー」を!

昨日の地震(東北地方太平洋沖地震)は、東京の東部に住む僕の自宅においても、僕の人生における最大の揺れでした。うちは震度5強ですか。立っていられない揺れでした。
本は落ちてくるし、パソコンは倒れるし、お風呂の水が揺れのために溢れ出して脱衣所まで水浸しとはいえ、被災者の皆様の安全を願わずにはいられません。

また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。。。

被災地域に「愛と光のエネルギー」を送りましょう!
皆様が安心して安全に過ごせますように。

救助隊や関係者の方々がスムーズにその活動を全う出来ますように。

ライフラインが速やかに復旧されますように。

まだ余震が続いています。しかも震源は広範囲に及んでいますので、日本全体を包むように「愛と光のエネルギー」を送りましょう。
ただ心を込めて思うだけで良いのです。

一人一人の光のパワーが集まれば大きな力となります。


でも、あまり地震にフォーカスしないように(ネガティブなエネルギーを引き寄せないように)、安心!安心!と思って過ごしましょう。
恐れないように、愛ある音楽を聴いて、穏やかに過ごしましょう。

被災者の方々は大変だと思います。
今、ニュースを見ていて、被災地である気仙沼で笑顔で歩く若者を見ました。
それで良いと思います。
現実は厳しいものですが、辛くても笑顔でいてこそ乗り切れることもあると思います。
うまく言えなくて申し訳ございませんが、応援しています。


被災地に「愛と光のエネルギー」を送ります。
日本全体に「愛と光のエネルギー」を送ります。

追記:
本日12日(土)21時から30分間、瞑想して祈ります。

「愛と光のエネルギー」を送ります。







にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月10日木曜日

「1」だらけ

昨日3月9日のことである。
洗濯機を回していて、ふとタイマーを見たら
111分
しばらくして、2回ほど見に行ったら、2回目のタイマー
11分

あまりTVは見ないのだが、たまたま夜「ひかりTV」を点けて、数年前に好きだった韓流ドラマ「商道(サンド)」をやってたのだが、ふと今何時だ?と思ってTVの時刻を見たら
11:11PM
おお!と思った瞬間、番組自体のテロップに
純祖11年(1811年)

ええーっ!?

「1」だらけだね!


「111」
自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。
111の組み合わせはフラッシュの眩しい光のようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、思考を修正しましょう。
(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければあなたの天使に手助けを求めましょう)
http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html

「1」の4桁の場合は、上記の3桁の意味に以下の1桁の意味を加えるそうだ。
これは二進法の数字です。あらゆる数字が1で割れます。私たちはみな一つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。
http://ameblo.jp/ki0304sa/entry-10338520710.html

ってことは、簡単にまとめますと、
「あなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっていますので、望みのほうに意識を集中してね♪そしたらウハウハです♪」
ってことですね。

はい!私はウハウハです!!

奇しくも昨日3月9日はマヤの第9サイクル突入の日。。。
シンクロを感じてしまいますね♪

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月8日火曜日

今日、出かける時に浮かんだ言葉

今日は朝からお客さんとこに外出予定でしたが、家を出る時に、
「お金」
って頭に浮かんだんです。
お金??銀行に寄って降ろせってことかな?でも、まだ手元に充分あるし。。。
ま、まさか!預金封鎖で降ろせなくなる???いや、まさかな〜。。。
と思って、そのまま出たら、駅まであと半分のところで、財布を忘れたことに気付きました。
どひゃ〜っ!サザエさんかっ!?(笑)

でも、PASMOがあるので、電車は大丈夫だ。
昼食が困るなーと思いましたが、PASMOが使えるところもあるだろうし、何よりも、家に戻ったら客先に遅刻してしまうので、そのまま行くしか選択肢はありませんでした。
もちろん遅刻という選択肢も無きにしもあらずですが、戻ると10分くらい遅刻しそうなので、選択肢から除外しました。

で、まあ、なんとかなったんですが、
「お金」
って浮かんだのは、財布を忘れてるよ!ってことだったんですね!
そう言われても、内ポケットに入ってるという思い込みがあったので、まさか内ポケットに入っていないとは思いませんでした。確かに昨日と上着を変えたので、気付くべきなんですけどね(笑)。
しかも、頭に浮かんだのにね。。。


もしくは一時的であるにせよ財布の無い生活をすることによって、新たな気付きが生まれるだろうから、実践させられたのかな?

電車賃くらいしか持っていない場合、タクシーを使う必要があるほど急用な案件が入った時に、対応出来ないですよね。つまり、お金で時間を短縮する(時間を買う)ことは出来ない。
財布が無いと何となく不安。。。
それは何かが起きた時に困るから。。。
結局これもネガティブな思考ですよね。
でも、帰りに仕事関係のモノを仕入れることもあるだろう。
その時に財布が無いと仕入れることが出来ない。それは困る。特にお客様が困るだろう。
お客様のハッピーな笑顔を見たいから、という思考ならOKだよね?
多分。。。


今日はオチないです(笑)。

あ。一言でも立派なチャネリング♪

って感じで。。。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月6日日曜日

昨夜の夢「夢の中で契約書にサイン?」

昨夜の夢。

どこかの会社だか役所に必要書類の提出に行く。
二谷英明さん似の渋い白髪のおじさんが座ってる。
ここが受付っぽい。
書類を提出すると、「契約書は持ってきた?」と聞かれる。
持ってきてないけど、そこにもあるフォーマットに署名するだけなので、その場で作成しようとすると、
2つほど文を追記しないといけないそうで、指示される。
委任するとかって内容だったと思う。
そんな夢。。。

こ、これは、もしや!
高次の世界で何やら契約をしたのでは?
で、白髪のおじさんは僕のハイヤーセルフが演じていて、委任状まで書いて、ハイヤーに委任したのでは??
な、何が始まるのかっー!?


※今のところ至って普通です(笑)


追伸:
このあと、「エネルギー効率が悪かったんだよ。それを直した。」
みたいな言葉が浮かびました。。。
気のせいかも知れませんが(笑)。


以下は、今読んでる本達です!ちょっとづつ読んでます。。。











にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月3日木曜日

昨日見た夢&仕事中に聴こえた言葉

バシャールCDは寝オチ。。。

その後、夢を見た。朝方です。
沢尻エリカさんと手をつないで高円寺の北口を歩く。線路沿いに駅へ向かう。
駅で友人カップル(複数いたかも)と待ち合わせ。談笑。
エリカさんの笑顔が素敵。
そんな夢。
これは、真実の姿を伝えているのかも知れない。
つまり、歪められて伝わっている情報があるから、直感を大事に、ハートで感じなさい。
ということかな?

よくあるのは、ガセネタを入手して、それをもっともらしく批評してる人。
まあ、批評自体がどうなの?って感じだが、そもそもガセネタであるから可笑しい。
勘違いしてるのに、言い切っちゃってるんだよね(笑)。滑稽だ。浅はかだ。
だから、ちょっと調べれば分かることは、調べましょう。
また、情報の真偽が分からない場合は、そのことを前置きしましょう。
でないと、さらに浅はかに信じてしまう人もいるのですから、そこは自由意志とは言え、自己責任もついてまわることを忘れずに♪

ブログでもコメントでも発言には責任があるわけですね。
あ、話半分でお願いしますね!
これで責任も半分かな?(笑)
せ、責任逃れかっ!
いえ、自己判断も大切だということですね。


さて、話は変わりますが思い出したので追記します。
今日、仕事中に頭の中で急に声が聴こえました。若い女性の声で、
「希望を捨てないでね。」
と優しい感じに。

えー?別に捨ててないよ〜!と思いましたが、僕の希望って何だ??改めて考えることが出来ました。
いろいろあるんですが、現状がベストであるわけではありません。まだまだ過程です。
詳しく書けませんが、そのへんキチンと整理して、意図すべきでしょうね。
今は箇条書きにして、徐々に肉付けをしていく予定です。
もちろん、その内容は非公開ですよ(笑)。

これからは考えたことが現実化しやすくなっていきます。スピ系では言われていますよね。
だから、なおさらですね!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2011年3月1日火曜日

バシャールCD また聴く

さて、昨日のバシャールCD。

宇宙ステーションのヘルパーさんは、やっぱりポンコツロボットで現れた。
ま、僕の知覚がそうだったというだけの話ですが。。。
またか?と思っていたら、すぐ金髪美男子に変化した。アシュタルさんでは無い。
短かめの金髪で、白い服(ちょい宇宙服っぽくも見える)。
で、小型宇宙船でバシャールの宇宙船に向かう。
小型宇宙船にはもう1人乗ってるようだ。この人が運転手かな?
金髪美女。やはり同じ白い服を着ている。この人が何かを作業している姿が見えた。
プレアデスの人っぽいよな〜。分からんけど。聞けば良かった。

バシャールの宇宙船に着いた。エササニの方が少しユラユラした白い影のように見える。前回よりは見えるが。。。相変わらず知覚が。。。
展望室のソファで話そう!と僕は言う。
まあ、そんな空間があるのか分かりませんけど(笑)。でも何故か毎回行ってしまうんですよね。
で、なかなか知覚出来ずにいるまま、
声が聴こえる。。。
「・・・だな!相棒!」
ん?何だって??どういう意味だろう??
バシャールなのか?それともソウルメイト的な知り合いが来てたのか?

これ以上は集中出来ませんでした。。。
ゲリーさんの言う「光の12日間」のことを聞いたんですが、回答なし。というか、知覚出来なかっただけだと思いますが。。。

流石にバシャールに相棒とは呼ばれないだろう。僕の未来生がエササニの人でない限り。
でも、地球の次は、いろんなとこ行くのかもね。
プレアデス、シリウス、アークトゥルス。。。
あまりメジャーでは無い星に行くこともあるだろう。
で、エササニにも。。。

っていうか、全然アカン!(笑)
収穫は「相棒!」だけじゃんっ!!
水谷豊かっ!?
一歩一歩が大事だな!地道にコツコツと。。。




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

共有ボタン