ページ

2011年9月30日金曜日

J.C.ガブリエル(エハン・デラヴィ)氏と行く分杭峠

行ってきます!
10月15日ね。
まだ参加人員に余裕があるようなので、興味ある方は是非♪

以下、主催のNEB CLUBさんのサイトからコピペします。

http://hopebook.jp/bunkui.html

J.C.ガブリエル(エハン・デラヴィ)氏と行く分杭峠
東京駅よりバス送迎


■開催日:2011年10月15日(土)

■集合:当日 7:30 東京駅 7:40 出発

【スケジュール概要】

7:40   東京駅出発
12:00  昼食お弁当(車中)

13:00   分杭峠到着

16:00  分杭峠出発

21:00   東京駅到着・解散

■参加費:18,000円(昼食用お弁当・お茶つき)

※現地直接ご参加の方は10,000円(待ち合わせ等の詳細は追ってご連絡させていただきます)
■定員:24名  
※お申込みの先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。

 現在8名の方から先行予約を承っています。
■主催:NEB CLUB ご質問などお問合せは、info@hopebook.jp(山本)までお願いいたします。

分杭峠の内容はこのサイトがとても参考になります。
http://bungui.fineup.net/
ゼロ磁場に関してはこのサイトが参考になります。

http://www.h-sa.jp/elm36/zero.html


以上。
コピペ終了。
分杭峠に興味あったけど、なかなか行く機会無かったなー。
丁度良い機会だから行ってみよっと!
何て僕は思いました。

興味ある方は以下へGO!
http://hopebook.jp/bunkui.html



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

6 件のコメント:

ダルタニアス さんのコメント...

おで、いくどお~!

マタジュロー さんのコメント...

ダル さん

ダルさんはもう何度もエハンさんに会ってるから、そろそろ「ハーイ、エハン!」とか「やあ!ジョン!久しぶり〜。」とか気軽に声かけても良い頃だよね〜。

翠(みどり) さんのコメント...

分杭峠は、わたしの出身地・飯田市の近くです。

ブームの直前に家族で行ったとき、「それほどのパワースポットかなぁ」と疑問が感じられました。

そのとき、具合の悪い人が数人、朝から夕方までエネルギーをもらうため寝袋で氣場に寝転がっていると知りました。

その後、数度テレビ番組で紹介されてから、「もらいたい人たち」がますます大挙して押しかけ、マイナス・エネルギーが堆積して氣場が荒れてきたと、聞きます。

マタちゃんもダルちゃんも、今から体調を整えて、「こちらが与えてやる」くらいの心意気で、行ってらっしゃい。

親心で、失礼致します。

マタジュロー さんのコメント...

翠 さん

お!ありがとうございますー!
なんだ、先に言っ・・・(笑)。
ものは経験ですからね!
見てきます!!

とある書き込みを見たんですが、氣の強いエリアが狭いとかで、そこはいつも療養者でいっぱいだとか。
そこが氣場なんでしょう。
それより、戸隠神社の奥社のほうが強くて範囲も広いとのことです。

最近思うのは、何処にいても、地球コアと銀河コアに繋がってエネルギーを頂いているので、旅先に行っても、やってることは同じだなーと(笑)。
土地のパワーはあるんでしょうけど。

防御シールド張りつつ行ってきます!

翠(みどり) さんのコメント...

マタちゃん、ダルちゃん、分杭峠の情報が遅くなってごめんね。

>ものは経験ですからね!
>見てきます!!

はい。「高度な応用問題」を解く「卒業試験」だと思って、光の場所が見つけられると良いです。

とはいえ、マタハイヤーさん、ダル空海さんにはただの老婆心切でしたね。

戸隠神社の奥の方(九頭龍社あたり)は素晴らしいと聞きますので、空海会で行けたら良いです。

レポート期待してますよ。

マタジュロー さんのコメント...

翠 さん

はい!見てきまーす!!
事前勉強しつつ。。。

バスでケツが痛くなりそうなのが、気がかりです。

共有ボタン