ページ

2011年9月2日金曜日

最近見た夢など

最近見た夢など

相変わらずは毎日見ているなー。

また親戚一同で旅してる夢。
ホームで電車待ちして、結局、僕だけ電車に乗らないという結末。なんでだろ?

どこかの家の玄関で、銀色の犬に出迎えられるという夢
噛まれるかと一瞬思ったが、大丈夫だった。

高層マンションの物件を内覧してる夢
中古だな。 高層だから景色は良い。かなり広い。でも水回りが古いし配置が変。こりゃアカンと思った。

かつて住んでた部屋(1F、庭付き)に小さい黒猫が迷い込んだ夢。
何とか外へ出そうと努力してたら、どんどん黒猫が小さくなっていき(?)、やっと外に出たーと思ったらちょい大きめの蟻になっていた。非物質な生命体が、エネルギー不足で小さくなっていったっぽい。最後は猫という形状も維持出来なかったわけだ。

今朝の夢。
駅の構内を空中浮遊で移動する夢。
エスカレーターの上でもスイスイ移動。
通勤ラッシュ時だったが、電車に乗ると、座ってたけど降りる人がちょうどいて(忘れ物でもしたのかな)、ラッキーにも座ることが出来た。

空中浮遊、楽しかったー。
何mも浮くわけじゃなく、ただ2cmくらい浮くだけ。でも階段でもちゃんとイメージ通り浮けるから、調整可能なんだと思う。
何故、突然、こんな夢なんだろう?
これはかつて、そういう能力を駆使していたという記憶の現れなのではないだろうか?







にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン