ページ

2011年9月19日月曜日

一昨日の体外離脱。昨夜の夢。昨日の空「魚?」。

一昨日の夕方、眠気があったので、たまにはヘミシンクでもしようかとベッドへ。
でも、シータ波&デルタ波の音楽で体外離脱してみようと予定変更。
頭以外は体外離脱した。足元から離脱して頭だけで逆立ちしてるような状態。手も足と同時に離脱。
まだ完全に離脱することに恐怖心があるのかも知れない。。。
そこから先に進まず、元に戻る。

しかし、こういう体験してると、我々が肉体以上の存在であることが実感出来ますね。


昨夜の夢。
彼女と約束して星空観察会に行くという夢。
早速、車で現地に向かい、駐車場に停める。何故か端の木々に覆われた舗装されていない場所に停めた(自然を選択するということか?)
彼女とか車とかは仮設定のようです。車はハコスカでした。ハコスカには乗ったことないのに(笑)。
ちょっと遅れてしまい、既に事前の説明会が始まっている。ここは児童館みたいなところで一つの教室が集合場所。でも覗くと彼女がいない。
あれ?もしかして彼女を迎えに行ってから、ここに来るという話だったのかな?
どうやら、そういうことみたいだ。
とりあえず迎えに行くかな?間に合わないけど。

駐車した車の元へ急ぐため、僕はジャンプして空を飛んだ
飛べた。
おお!と思い、どんどん空中高く飛んで、日本列島が見えるくらい飛んだ。
面白い♪

でも、遊んでる場合じゃなかった(笑)。
そのまま車の横に着地。
乗り込むと不思議なことに気付いた。
車のボディが透明。ところどころ透明じゃない部分もあるが、ほとんど透明。ハンドルは透明ではなく金色。透明じゃない部分は金色です。
駐車してる間に強化ガラス製になったのか?
まるでライトボディ化されたようだ(笑)。車なのにね。
床も透明なので、地面が見える。草木が見える。これで高速走ったら怖いかも〜。
そんな夢でした。

透明と金色。。。
コブラの宿敵クリスタルボーイみたいだね!


昨日の空 「魚?」

何気なく空を仰げば、魚が泳いでました。

















分かりづらい?
その後、ちょい外出したら、またもや空に魚が泳いでいます。

















どこ?って言いました?
倍率アップします♪

















ほら。右が頭です。口を開けてます。
何の魚でしょうかね?


こっちは1週間前の空。今年の空は何だかダイナミックですよね。
ますますその傾向は強まっている気がします。

















いつもありがとうございます。

















皆様に祝福あれ♪
たまには、こんなんも良いかな?



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン