ページ

2011年9月3日土曜日

外宇宙のイメージ

外宇宙のイメージ

これは他で投稿したのだが、こっちにも一部編集のうえコピペします〜。

僕らのいる宇宙は外から見ると、一つの泡の中にある。僕はそうイメージしてる。
だから、がたくさんあって、それぞれに宇宙が入ってる。
僕はよくサマーベッドを広げて、外宇宙の創造の源のそば(のつもり)で寝ている。イメージね。

そこからだと、いろんな宇宙が見える。僕が創った新しい宇宙も見える(まだ建設中)。
こっそり創ったから、評議会の爺さん達や古の神々にはバレてない。ここの宇宙を創った若い神にはバレてるが(笑)、同じ穴のむじな、なので大丈夫♪
何故なら、ここの宇宙を創った若い神も、こっそりと創ったんだ。評議会が反対すると分かってたから。それだと停滞から抜け出せないし、神々の憂鬱は終わらない。
だから、ものすごい進化を期待して実験的に創ったんだ

(ちなみに古の神々はもう全てを経験し尽くして、黄昏れてる感じ。神々の黄昏だね。)

僕との関係性はまだ読めていない。でも、辿ると、皆、そこへ到達すると思ってる。
他の宇宙(泡)からここの宇宙(泡)にやってきた存在もいるから、ややこしいよね。ハトホルなんかそうだしね。アヌンナキもそうだ。

話半分でお読み下さいませ♪

上記の基本的な宇宙観は例の「チャネリングされてるアセンデッド・マスターはゲシュタルトに過ぎない」とバッサリ言う書籍「宇宙を乗りこなす喜び I―ホログラムを抜け出し、自分の真性に目覚める」です。
でも僕のイメージとも合致したので。



実際に宇宙は泡構造だとか。↓



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2 件のコメント:

ううな さんのコメント...

ほんっとまじゅさん☆宇宙感ちかい(∩´∀`)∩☆のーーーーー☆!!
これってめったにないからかなりうれしいーーー
フォーラムでのせてたお姉マン宇宙がそんなかんじい☆
今みるとマゼンタじゃないなあ、青い。かんじする、透明になったんかなあ。

動画みてかなりそれがうらづけられて
すっごくぶっとくなったよ~☆
まいどピンポイントで おおお!!
とはまる情報とともにやってきてくれてありがとう~☆!!

マタジュロー さんのコメント...

ううな さん

今日、たまたまヒストリーチャンネル見てて、宇宙のことやってて、そこでも似た様なこと言ってて、パラレルワールドのことも言ってた。

これ、知らない一般人が見たら、「はあ〜、アホか〜」って思うのかも知れないけど、科学なんだよね。みんな知らないだけで。

こうやって科学のほうから近づいてくると、自信も大きくなるね!

共有ボタン