ページ

2011年9月6日火曜日

第六の昼(開花)、夢で浄化中?

つい昨日、ようやく重い腰を上げ、しばらく休止状態としていた活動を、再始動しようとしています。そのための設備も追加購入しました。
あ、個人的なことです。深い意味があるわけではなく(笑)。
4年くらいSTOPさせてました。

STOPしてた理由は様々なんですが、その複数の理由でSTOPするように仕向けられていたのかも知れませんね。
再始動することに何か意味があるのか分かりませんが、やってみないと分かりませんね。
とにかく、スーッと再始動への道が開けたような感覚があったんです。

奇しくも昨日は、
マヤ暦 コールマンインデックス 第9の波 第六の昼(開花) 9月5日~9月22日 ミッドポイント 9月13日~14日
ということで、テーマが「開花」の第六の昼が始まった日でもあります。

「たまむすひ」では悦月さんが9月のメッセージとして「決断の月」だと言っています。
http://www.putimiracle.com/archives/52209360.html

ですから、そういう流れで良いのでしょうね。


さて。今朝はバイクで会社に行く夢を見ました。楽しかった〜。
ところが、帰る時にはバイクを置いてきてしまった。電車〜自転車で帰る途中に気付いた。
で、まあ、再び会社へ向かうんですが、その道中でも色んなことが起きて、その途中で夢から醒めました。
そんな夢。

僕はバイクに乗ったことがない(笑)。運転したことが無いという意味だ。
実は乗りたかったが、母親に猛烈に反対されて断念した。
兄がバイクに乗って事故ったことがあり(たいした事故ではない)、それで母はスゴく心配したから、同じ経験はしたくないという理由だった。
よく考えたら僕の自由意志は完全無視ということだな。
でも、最終判断したのは自分だ。反対されてもバイクの免許を取得すれば良いわけだし。
この夢はいわゆる浄化のための夢だな。

バイクを運転したかった。免許をとりたかった。
でも、反対されて断念した。
兄はバイクを運転したのに。僕には運転は反対。
なんでもそうだ。
兄中心だ。兄での経験で僕への教育方針が変わる。
兄の都合で引っ越した。
兄の都合で僕は一人で知らない中学へ入学した。周りは知らない人のみ。
好きな女の子とも離ればなれさ。
僕の小学校時代の友人らは殆どはK中学。僕は隣の区のN中学。
周りから見れば僕こそ見知らぬ人。。。当然、イジメの対象となる。
でも、ただではやられない。だから、最初だけで、エスカレートすることは無かったけどね。

はい!そういう浄化!
ここまで引き出したかったんでしょう。思い出させたかったんでしょう。
過去にフタをして閉じ込めた経験。
そのフタを開けて浄化&解放作業。お掃除だね。
ハイヤーセルフ、、、いや、ガイド連中かな。
現世のリトリーバルとも言えるかも知れないですね。魂の救出活動ってやつ。

こういう夢はよく見せられてるな。
もちろん必要だから見せられてるわけだ。

昨日の夢は札幌の友人が出て来た。 一昨日の夢は制服に絡む夢だった。
いずれも浄化だと思うね。
夢は楽しいばかりじゃない。痛いところも突いてくる。
でも、それでよいのだ!

こっちは今日の空。 東京、隅田川。






Rainbow - Rainbow Eyes ♪




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン