ページ

2011年9月10日土曜日

最近の夢 買った本 など

相変わらず夢は毎日見てます。
ただ、何種類も見てるのに、覚えてるのは僅か。。。
起きた瞬間は覚えてるんです。でも、すぐ忘れる。

水曜の夢。
夢はたくさん見たのだが明け方に見た夢だけは覚えてる。
昔の実家に住んでるらしい設定で、両親も出て来た夢。
父親が何かの団体に属しており、UFOを目撃したら、然るべき政府機関に報告するのか」の問い合わせには、様々な問題から報告しないというスタンスでいる旨を回答したとのこと。
えええ~!報告しようよ~!と思った夢。

木曜の夢。
短い夢をたくさん見たけど、覚えてるのは僅かだ。
WEB上の知人Pさんとリアルな取引先の医療関係者Aさんとのメールのやり取りを、閲覧している夢。
医療関係者Aさんは「太っているとシャックリが出やすくなるよ。」と言う。
ホントだろうか?
※あとでネットで調べたら本当らしい

中国の四川の湖が見えた夢。テロップ付きだから分かった。
ダムだな、これは。おおきなダムだ。
それだけだ。。。

太陽とは別に発光体を発見した夢。
飛んでる。あっちにこっちに飛ぶ。真っ白じゃなく薄い青か紫
よく見ると物質的なものではなく、エネルギー体のようだ。何らかの模様も見える。
UFO?オーブかな?でも大きいんだよね。
デジカメを取り出し撮影。夢の話ね。あくまでも。
だから、僕のデジカメには画像は残ってません(笑)。今のところ。。。
この時、誰か女性が隣にいた。誰だか不明。
旅行先の朝or夕方という感じだった。
こういう夢って珍しいな〜、僕には。

朝、起きて目を瞑っていると、瞼の裏に白く光る蝶が2匹飛んでいる。ちゃんと起きろということかな?
※ちなみに蝶は1頭と数えるのが正式だそうです。

金曜の夢。
たくさん夢を見た。ほぼ覚えていない。
その後に見た明け方の夢しか思い出せない。。。
明け方の夢。
議会が終わって、お昼休憩。みな、ゾロゾロと外食へ向かう。
先頭の二人は話しながら、入口を出て右へ曲がる。
僕もついて行く。
後ろのほうから別の議員が「カモですかー?」と聞く。
先頭の白髪の議員が「ええ、カモです、カモです。」と言う。
が、声が小さくて聞こえないっぽい。
だから、僕が大きな声で「カモでーす!!」と教えてあげる。
そんな夢。なんのこっちゃ。。

最近、本を数冊買いました。
まだ読んでいない本もたくさんあるのにね(笑)。


まず、ロザリンド・A. マクナイトさんの「魂の旅―光の存在との体外離脱の記録」です。
前作の「宇宙への体外離脱―ロバート・モンローとの次元を超えた旅」も良かったので。
本来は3部作になる予定でしたが、3作品目の執筆前に他界されたそうです。




次に中津川昴さんの「アカシックレコードが明かす人類創生の謎と驚愕の未来」です。
ご存知アカシックレコードリーダーですね♪




次に坂本政道さんとゲリー・ボーネルさんの共著「[アセンション版]地球の『超』歩き方 パラレルワールド未来地図付き (超☆わくわく)」です。
この著者の組み合わせって興味深いですね。
ヘミシンク vs アカシックレコードリーダー。
もちろん、ヘミシンクでもアカシックレコード読めますけど、僕が期待したいのは、ゲリーさんの言う「光の12日間」を坂本さん情報ではどう読み取れるのか?ってところですね。
まだ読んでないので、そんなことに触れてるのか分かりませんが。。。
※いずれにしても、書籍に頼るのではなく、自分でアクセスして情報ゲットするのがベストですよね〜。 よっしゃ!




まあ、また読み終わったら感想書きますが、ゆっくり読んでるので♪
併読しつつ。

今日の空。東京、隅田川。お昼前。
太くて長〜いケムトレイルが東から西へ。ちなみに、10時台にジェット機の爆音が珍しく聴こえたので、それによるものでしょう。米軍機か自衛隊機かは分かりませんが。。。



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン