ページ

2011年8月30日火曜日

今日の空 & 一昨日の夜のノンヘミ

今日の空。

鳥 vs 鳥 ?
隅田川の昼下がりです。
















こっちは、16時頃。見た目はもっと綺麗な感じだったのですが、撮影すると普通ですね。
下にはフェニックス?馬?右上にはクールな目をした犬。かな〜?
クリックして拡大しないと分かりづらいかも。
















お。明らかに俺の前で停泊中。。。
UFOじゃなく残念?(笑)
















今日はそんだけ(笑)。

あ。一応、一昨日の夜のノンヘミで見えたもの

深遠なる夜の海。月明かりが微妙に照らす。
広大な海。ちょっと怖いなと感じた。
それもそのはず。黄色い目が睨んでる。
うごめく巨大な爬虫類。また別の種類の爬虫類も、こちらの気配を感じて睨みつける。
ここは海の面積の多い星だ。陸地を探す。。。
海岸沿いには光る人が監視中。
夜行性の爬虫類から人々を守るためでもあり、また人々が夜間に海に近づかないようにさせるため。双方を監視する非物質のガーディアン

以上。
これはこれで意味がある。僕にはね。


宇宙創造 & 生命進化 ∞ フォーラム 参加者募集中!
http://www.facebook.com/groups/161207747291740/

・∞○8 グループの概要 8○∞・ このグループは、すでに顕現しつつある新しい宇宙の創造と、人間という生命の進化(アセンション)について、自由に意見交換するフォーラムです(^-^*)/ 

詳細は上記を見に行ってください。
FACEBOOKに未登録の方は登録してから見てね!

お気軽にご参加ください!
先に進むため!!
お互いにね。合わない情報や話はスルーすれば良いだけ。それぞれの中でうまく料理出来ればと思う。

アセンションって様々な解釈があろうかと思います。
アガルタ入りするのもアセンションだし、新たな宇宙に入植するのもアセンションだ。
選択するのはそれぞれだと思うんだよね。
そのための一つのお役立ち情報を交換出来れば良いかな〜。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン