ページ

2011年8月4日木曜日

最近見た夢とチャネリング?

最近見た夢とチャネリング?

土曜の朝に見た夢。
女手一つで子を育てるスミレさん登場。坂道を子を連れて歩く。これくらいしか覚えてない。

日曜の朝に見た夢。
洪水の中を漂う夢。僕はボートに乗ってる。

別のシーン。
宇宙戦艦ヤマト復活篇のスーパーアンドロメダが漂ってる
何かの力に流されてる。
重力?風?水?
とにかく自然の猛威だ。もちろん宇宙だ。宇宙でも何か起きてる?

地震の夢。どこかの駅前。ビルが思い切り揺れてて、危険だからなるべく近くに建物がない場所に居よう!と言う。知人の一人がパニック状態なので、ボディーブローをした!
落ち着いたようだ♪
ビルは倒れそうで倒れなかった。窓ガラスの破片とかも降ってこなかった。

もう一つ水に関する夢を見たはずだが思い出せない。
たくさん見たけど、思い出せるのはこれくらい。。。
最近、水不足とか水災害が関係する夢が多いような。。。
水が少ないか多いかって両極端ではあるが。。。。

ちなみに、地震の予言(予知)って結構あるようですが、あくまでも幾筋もあるエネルギーの流れの一つに過ぎませんから、気にしないでね♪


月曜の朝見た夢。
イアン・ギランが出て来て、娘との絆を取り戻すためにどうしたらいいか?という質問。結局、電話でハイウェイスターを歌えという結論。いいのか?それで?
回答者にはロジャー・グロバーや私の知人など。
ちなみに今よりも20歳くらい若いイアンとロジャーでした♪
ここは大きなログハウス。イアンの別荘なのか?
で、イアンは外に出て歌うようだ。携帯電話で娘へ歌う。皆の前では照れくさい?
ログハウスの中で、電灯がつかない。知人のHさんがアレコレして点けようとするが点かない。配線の問題だというが。。。
電気がまさか。。。
そんな夢でした。


火曜の朝のシャワータイム。
目を閉じてシャワーを浴びてた時。
目を開くと目の前に「女性の左目&眉」が見えた。すぐ消えたが。
クールな目。キリッとした眉。
まるで全てを見通す女王の貫禄と思った。
女性:「皆だ。」
マタ:「え?」

女性:「途中であきらめないように。」

マタ:「何をですか?」(この時、地震とか洪水とか考えてしまいました。)

女性:「イベントだ。」

マタ:「それぞれにとってのイベントなわけですね。」(なるほど、いろいろあるわけだが、やはりイベントという中立的な言い方は良いね。)

マタ:「あなたの名前は?」

女性:「イシス。。。」

マタ:「え!?」

以上。

あれ?でも、前に3/3の昼過ぎに「希望を捨てないでね」って仕事中に聞こえて、丁度1週間で例の地震が発生したんだよな。。。なんかニュアンス似てないか?
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2011/03/blog-post.html
でもブログに書いたからどのみち回避♪
または小難になりました♪

まあ、話半分でお願いします♪


















にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

話半分で・・が連続なんで吹いたぁ
今年の流行語大賞に推薦しよ♪

マタジューロー誰?
誰ですかその人!!!

って言われそ(笑)

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

じゃあ、次は以下がいいかな。

信じるか信じないかは、あなた次第でおま!!

共有ボタン