ページ

2011年8月27日土曜日

プレアデスの方々?そして今朝の夢。

プレアデスの方々?そして今朝の夢。

プレアデスの方々
「こっちに戻らないか?」
って仕事中に言ってきた。仕事と仕事の合間にピンポイントに。そう聴こえた。
「それって意味ないじゃん!既に経験済みでしょ、そちらの世界は。」
「でも、気に入ってたんだよ、君は。」
「でも覚えてないから、再体験ツアーさせてよ!」
「今から行くかい?」
「今は仕事中だからダメだよ。土日とかの休日にしてくれ。あと、平日の仕事に影響ないようにね。だから、長くても土日の一泊二日だよ。」
「分かった!じゃあ土日に!」
って言って帰っていった。正確にはテレパシー通信終了。
でも通信中は長髪の男性のプレアデス人2名がずっと頭に浮かんでた。水色の服を着てた。金髪だったかな。
ま、あの、話半分でね♪

そして、今朝の夢の中での真鍋かおりは、プレアデスの方が演じたキャラだったかも知れない。つまり、体験ツアーだったかも。でも、これだけじゃあ、地球と変わらないじゃないか!と思った。
ま、確かに平和で、ちょいエロスな。。。
サスペンスドラマの撮影をしたりして、真鍋さんとイチャイチャして。夢の中の話ね(笑)。
なんでドラマの撮影なんだろ?
地球はスクリーンの中、プレアデスはスクリーンの外だとでも言いたいのか?
もちろん単なる夢なのかもね♪

そうそう。夢の中での撮影中、隣に子供のカップルがいて、無邪気に遊んでたが、誰?って話になって、別の男性が説明してくれた。
その説明は、どこだかの銀河のとある事件の生き残りみたいな話だった。よく覚えてないが、夢の中では「あー、あの時の!」と納得してた。
男女の子供を救ってくるとは、ノウィングみたいな話だねえ〜♪

まあ、でも、こうはならないと思うんだけどね。



あー、あと、大きな地震が起こるはずだった(エネルギーが蓄積されてた)けど、分散させたんだ、っていう話を夢の中で誰かが言ってた。ま、よくある話さ。
これは言葉というよりもイメージで伝わってきて、その意味が上記のように感じとれた。
ツイッターでの地震速報が、こうなるはずが、こうなった。ってイメージが届いた。
これは知らない短髪の男性が伝えてきたんだ。
だから?って話かも知れないけど、分散させてるような存在達がいることは覚えておいて良いのかもね。そして感謝する。それがその存在達の力になると思う。

以上、話半分でお願いします♪

EUROPE - last look at eden♪







にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン