ページ

2011年8月8日月曜日

また旅から戻りました「雷雨、虹、朝焼け、滝、山、渓谷」

また旅から戻りました。
人生という名の旅。。。ってことじゃなく、単純に自然パワーをゲットする旅。しかも国内。
なんだか振動数がUPしそうな旅

自然の精霊達のサポートを感じます。

会員制高級ホテル(?)に着きましたら、雷雨!
が、しかし!!
虹が出現!!
















夜はスッカリ晴れて、星が綺麗でした♪

その夜、ウトウトして変性意識状態でいると、お坊さんが出て来て、そのお坊さんが別のお坊さんに力説してます。
その内容は「沐浴しなさい」ということでした。

沐浴とは、色んな理解があろうかと存じますが、そのうちの
「川・海・泉など、聖なる場所に身体を置くこと(沐浴すること)で、けがれを取り除く。」(wiki)
というのが、このお坊さんのイメージに近いようです。
自然の中に身を置くことで、浄化したりエネルギーをゲットするって感じです。もちろん、その意図があってこそ効果があると思います。
子供の場合は、無意識に意図してるような気がしますね。
大人でもいらっしゃるかも知れませんが。都会のストレスから離れて「癒し」を求めてって気持ちなら、明らかに意図出来てますよね。

あー。こりゃ、僕へのメッセージだろうなー。
でも、旅の重要なテーマでもありますので、大丈夫です!


旅先の朝です。ウェルカム!な感じですね。
真ん中から右上に伸びる雲は飛行機雲です。
ケムトレイルだともっと拡散してると思われます。




















滝です!
















た、滝です!!
















川です!!




















パワー頂きました♪
ありがとうございます。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン