ページ

2011年8月14日日曜日

親戚みんなでバス移動っていう夢を見た

見た夢。
親戚みんなでバス移動。
最初は祖母の家に集まって、それからバス移動になった。貸切バスです。
ちなみに既に他界してる親戚も全員集合(笑)。

でも、途中の駐車場で、お歴々の皆様、中堅5人、若者2人で分かれた時にお歴々の皆様はバスで勝手に行ってしまった。
中堅5人は後でそれに気付き、歩いて後を追った。行き先は分かってるのでマイペースなんだろう。行き先ってのは、お墓参りして、その後、会食。ってか宴会?そんな感じ。

僕は若者2人の内の1人です(笑)もう1人は凄く余裕たっぷり。タバコ吸ってるし。

実は僕らはそれぞれ別のグループとの交流もあって、いつでも合流出来るのだ。
僕は僕でどこからか車を調達し、別のグループと合流したが、合流したら、すぐ徒歩でお出かけするとのこと。
どこ行くの?って聞いたら、ハンバーガー食べに行ってくるから待ってて!と言われる。
グループには知り合いの女性がいて、はて、同じく知り合いのT君にベタベタされてるが嫌がってる。
んー、まあ、いいか。自由意志が大事だから、自分で決めて行動するだろう。
僕は、ハンバーガーを2個食べたばかりだったので、一緒には行かなかった。※ちなみに実生活では10年以上食べてません。
しかし、そのグループはちょっとネガティブな感じがした。
明らかに僕とは異質。
どのみち、待ってるのは無意味なので、じゃあ、どこかに行くかなー。
ってところで、夢から醒める。

これは、バス移動ってのが、実は古い信念体系グループだ。彼らは彼らで同じ未来を歩む。どんな未来か?恐らくはディセンション組。
駐車場で降りてた人は、別の道を選択してる魂達だね。
ディセンション組の他に色んな道があるんだね。もちろん言うまでもなくアセンション組ね。
超余裕でタバコ吸ってた彼は、いい線いってるのでは?

僕はなんだかんだで周りの人を心配している。他人は他人でちゃんと考えて自分の未来を選択している。だから自分で気付くまで放っておくしかない。
僕から見たら「それでいいのか?」と思える選択でも、本人達はそれで良いのだ
本人達の学びの機会を奪ってもよろしくない。
だから、放っておけ!しゃーない!ってことやね。

重要なのは僕は夢の中で自由でいたことだ。
他人の心配はしたけど、放っておいた
ケースバイケースで自由に選択した。恐れず楽しく

「それでいい」

どこからか優しい女性の声が響いた。
観音様?

話半分でお願いします♪

DAVID LEE ROTH で CALIFORNIA GIRLS ♪



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン