ページ

2011年8月21日日曜日

また旅から戻る

また旅から戻る。

戻っても、なんとなく硫黄臭が。。。

とりあえず写真シェア。


那須平成の森駒止の滝。ここは元々、那須御用邸用地。それが今年5月から一般公開。
駒止の滝観瀑台からの眺めです。
















下っていくと、この滝には着かないのだが、北温泉出る。
撮影するの忘れた♪
遠景だけ撮影。
















那須平成の森をちょい歩く。。。



















こっちは、前回も行った乙女の滝
フラッシュで撮影しちゃったら、オーブが!?
水しぶきかな(笑)。
















その反対側。
やはり、ここは、滝、川、苔の茂った岩、木々、それらのコントラストに癒されます
















その先。



















ここは沼ツ原湿原
熊に注意♪
だそうです。

















那須温泉神社の、那須の五葉松。樹齢800年です。
うちの家系も初代から数えて約800年ですから、一緒ですね♪
また来たのかい?と言ってます(笑)。
「ええ。今年3回目です♪」












「マタさん。また来たのかーい?」








その那須温泉神社の右手から、殺生石が見えます。
九尾の狐の伝説があります。
















以上。
話半分で・・・、いや、そのまま感じておくれ。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン