ページ

2010年3月23日火曜日

ハトホル関連で面白い動画をYou Tubeで見つけました。

ハトホル関連で面白い動画をYou Tubeで見つけました。

まず、holon1という動画。
これは、ハトホルの「バランスのホロン」ですね。こういうのがあるとイメージしやすくて感謝です! Thanks!!



この「バランスのホロン」については以下に書いてあります(英語です)。
http://tomkenyon.com/managing-subtle-energy-during-earth-changes
ネット上を探せば、どこかに日本語訳があると思います。


で、次です。holon2という動画。
これはハトホルの「アセンションのホロン」ですね。



この「アセンションのホロン」については、以下に記載あります(英語です)。
http://tomkenyon.com/the-holon-of-ascension
こっちに和訳あります。
http://tomkenyon.com/japanese-2


で、次はholon3という動画。
これは「ハトホルの書」にもあるエクササイズだと思いますが、ちょっと僕のイメージとは異なるんですよね。太すぎるんです。
※追記:その後、これはTom Kenyonのサイトで紹介されてる「免疫のホロン」だということが分かりました。ですので、太くて良いのです。
http://tomkenyon.com/earth-changes-holons




「ハトホルの書」及びTom Kenyonのサイトにあるハトホルエクササイズを知らない人には、
何のこっちゃ?という感じだと思いますが。
とりあえず、こんなの見つけました!という報告だけです。。。

にほんブログ村         哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

そら さんのコメント...

 マタジュローさん

ほんと、研究熱心にプレアデスでの就活に向け(笑)頑張ってますね。

私も末は「マカバ瞑想」なんて、、、考えていますが、ヘミシンクのもらったCD聞いて、何も、出てこなかったというか、長くて途中でやめました。

今年中には、宇宙図書館へいってきて証拠を見せられたらいいけど、、、、(爆)

ハトホルの三番目の筒はほんと、ちょっと、意外ですね。私は体の中にイメージしますよ。

そして、光りを下からは噴水に乗ってるイメージで上からはシャワーを浴びるイメージがいいと、前、ミクシイの人がおしえてくれました。

ほんと、今夢見る人多いから、、、、マタジュローさんも、クリエータにそのうち、スカウトされるかも?ですよ。

ちなみに、セフィルさんも夢で不思議なもの見るみたいです。セフィルさんも関東連合、市川繋がり、、、、

お邪魔しました。。。

マタジュロー さんのコメント...

はい。再来年あたりプレアデスに行って求人広告見て来ようかと(笑)。

マカバもなかなかイメージ難しいですよね。YouTubeにCGがあったりするのが、ありがたい。とはいえ、ドランヴァロさん系はまだ手を出していないんですが。

宇宙図書館に行きたいですね。宇宙会議にも出たい。

三番目の筒は、あれじゃ土管ですよね(笑)。親指と人差し指で作る円くらいの太さがプラーナ管だったはずなので。
僕も身体の中にイメージします。

でも僕は「白いクジラ」以降は夢を見ていない。。。
「白」「クジラ」「イルカ」自体が夢診断では意味ありげな感じです。

そら さんのコメント...

その前にマジ、ボイス社、募集してたから、トラバーユとか、、

まぁ、無責任なことはいえませんが(笑)好きなことで稼げるならそれに越したことないし、、

フラワーオブライフは、わからなくても、手出すと思いますよ。いづれ。私、わからないまま、温めています。高い本だし

ほんと、それマリオの土管やん(笑)

夢って、私、ほとんど見ないです??

夢占いは結構心理学的にもそのもの(象徴)が意味もっていますよ。

とりあえず、浮世の仕事頑張って、スピリチュアル本代稼いでくださいね。おやすみなさ~~い

ムーン さんのコメント...

holon3私も想像外のものでした。(笑)
ハトホルは、ほんとに感謝。
そういえばここ最近になって人とのつながりスピリチュアルなお話ができる方と出会い始めています。
シンクロしているみたいですね!
私も夢はほとんど覚えていない状態です。
私もマタジュローさんお気に入りのブログへ行ってまいりました。ありがとうございます。
みんなでアセンションに向かってGO!

マタジュロー さんのコメント...

そらさん

フラワーオブライフ。そうですか。遅かれ早かれ手を出すのなら、買ってしまったほうが得策ですね!
いざ欲しい時に在庫がってこともありますからね。


ムーンさん

ブログのおかげでスピリチュアルな会話が成り立つようになってきました(笑)。
でも、実生活では全然ですけどね、僕の場合。どこに隠れているのやら。
いや、俺が隠れているのか(笑)。

夢は起きた瞬間は覚えてるんですが、すぐ忘れるってことが多い。だから、覚えてるうちに、キーワードだけでもメモっておけば、後でそのキーワードを見て全体を思い出すようです。

ムーン さんのコメント...

マタジュローさん!こんばんわ!マタジュローさんのおかげさまでKOCOさんのブログを見ていましたが中々言葉出せずに居ましたが、昨夜満月でパワーに乗ってかついコメントしてしまいましたらナント速ソク他へ紹介していただいて・・・マタジュローさんもでしょ!!マタジュローさん私、フルネームと書いてあったので素直にフルネームにしたらフルネームで紹介されてしまい、またまた慌てて設定でムーンにしました。マタジュローさんは???話変わりますが、モチ、我も世間では、おとなしくしていてスピリチュアリズムは、出してません(;汗)皆の知らないところでいつの間にか光を洗濯(でなく選択)していただく隠れた光の仕事人やってます。今後とも宜しくお願い致します。マタジュローさんありがとうございます。出会いに心から感謝します。

マタジュロー さんのコメント...

ムーンさん

はい。COKOさんにお誘い頂いたので、僕もSNSへ参加しました。
フルネームには注意しつつ(笑)。
住所も注意が必要ですね。

隠れた光の仕事人!いいですねー!

共有ボタン