ページ

2010年3月19日金曜日

アセンデッドマスターオラクルカード その2

アセンデッドマスターオラクルカード その2

そんなわけで、ドリーン・バーチューの「アセンデッドマスターオラクルカード」
現時点で抱えてる課題の今後についての助言を求める
まあ、これけっこう現実と照らして具体的に書けないのが歯がゆいところですが。。。

答え:
Retreat into Nature/Green Man
自然への回帰。出た!また自然だよ!
以降、長いので省略しつつ他サイトからコピペします。。。(笑)
「ストレスに満ちた状態から気分を一新させるための休みが必要です。自然の癒し効果はあなたのエネルギーを蘇らせ、新しいアイデアや新鮮なものの見方で家やオフィスに戻らせてくれるでしょう。大きな見返りをもたらす効果だと思って、自然への回帰を考えてください。」

近い過去:
Clear and Shield Your Energy/El Morya
「あなたは感覚が繊細なので、他人から不快で有毒なエネルギーを吸収してしまいました。このカードはあなたに立ち止まり、エル・モリヤと大天使ミカエルにあなた自身をクリアにしてもらうよう求めています。あなた自身がクリアになった後は、さらなる進入からあなたを守るため、保護してくれるようにお願いしてください。また、不快なエネルギーの緩衝材として、クリスタルのペンダントを身に付けるのも良いでしょう。」

現在:
Persistence/Lugh

「粘り強い行動と、前向きな考え方を通して、あなたの夢は形を現しています。今は粘り強くいるときです。落胆は、ルーや天使達に渡してしまいましょう。彼らはあなたの信仰を高め、あなたが進歩していることを示す印を与えてくれるでしょう。もうすぐそこに、ゴールがあります。進み続けましょう。 」

近い未来:
Mother,Wife,Sister,Daughter/Lady Nada

「あなたのなかにある女性的な気持ちに注目してください。男性的気持ちと女性的気持ちのバランスをとりましょう!」

そして、シャッフル中に飛び出たカード。今回は凄く多かった。これはサブメッセージみたいなもので、ここにも伝えたいことがあるとのことだ。
順に簡単に記す。

Purification/White Tara
「浄化。白多羅菩薩は、あなたの行動すべてを本物の信念に基づいた状態にするように、必要のない怖れや不安、古い考えを手放すこと、意識をクリアーにすること、その浄化のプロセスサポートしてくれます。『私はここから何を得られるか』ではなく『どうやって奉仕できるか』に集中することですべてが上手くいくでしょう。あなた自身や他人に対して愛情に満ちた思いを大切にして下さい。」
Listen/Manjushri
「あなたは静けさのなかでのみ、神聖なメッセージを聞くことができます。何かを聞こうとするのではなく、ただ自分の呼吸の音、心臓の鼓動、自分の想念に耳を傾けるのです。そして心のなかで、天使と精霊に思っていることを質問してください。答えは、ハート、体、心の感覚を通してやってきます。やってきた直感を信じ、すぐに適切な行動を起こしてください。マンジュシュリー(文殊菩薩)があなたを今サポートしています。」
Father,Husband,Brother,Son/Osiris
「あなたの内なる男性性に注目してみましょう。 」
Crystals/Epona
「エポナとたくさんの妖精たちがあなたを今サポートしています。エポナは妖精の女王です。自然界とのつながりを持ち、馬や自然環境の守護者でもあります。エポナはあなたがクリスタルと一緒にワークした方がよいと伝えています。今、あなたは妖精界からたくさんのサポートを受け取っています。彼らはあなたをとっても愛しています。」
Peace Offering/White Buffalo Call Woman
「ホワイト・バッファロー・ウーマンがあなたに仲直りのための贈り物をささげています。聖なる白い光があなたを包み込んでいるのが見えます。ホワイト・バッファロー・ウーマンは、最近あなたが経験した言い争いや行き違いがすぐに解決されることを告げています。思いやりの気持ちをもって状況を見つめ、愛の癒しのエネルギーを送ってください。自分自身を含め、許していきましょう。」

ということだ。詳しく私情を書けないが、見事なまでにバッチリな感じ。
ここでWriteとか出たらどうしようと思ってたが。
どのカードが出ても当てはまるのか?と思って、他の出なかったカードも調べてみると、そうでもない。確かに優しい言葉が多いカードではあるが。
今の状況の諸々に該当しているから凄いわけだ。
それでも現在&近い未来の方向性なので、まだ先は長いんですけどね。

そもそも、サブメッセージが多い。どんだけ俺に言いたいことがあるんだ?って思った。
これだけ俺をサポートしてくれている!と思うと、感謝ですねー!
これを読んでるあなたにも大勢のサポーターがいると思いますよ!

というわけで、粘り強くも行動しつつ、前向きな考え方を抱いて、クリスタルを持って生活し、自然とも触れ合って休息しつつ、生きていきます。。。

メインの回答が「自然への回帰」ですから、今回、よく分かりました。
以前のお風呂の瞑想の時も「自然」でしょ?
で、そのずっと前のヘミシンクの5つのメッセージの時も「自然」でしょ?
ずっと「自然」がキーワードだったんだ。自然=癒し=休息=身体を大切に!ってことです。。。

にほんブログ村       哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン