ページ

2010年3月26日金曜日

瞑想&夢

疲労感があったので、さきほど瞑想しました。
で、ウトウトしながら。。。

手のビジョンが見えた。ハッキリと。
ハンド=操る。。。全てを一人でやるのではなく、良い意味で人を操りなさい。つまり、互いに協力し合える人を見つけなさいということだろうか?

あと、7つのチャクラが見えた。色つきで。
チャクラをもっと活性化しなさいってことか?

それから、目を開けた時に視界の下1/3にオレンジ色の幻影というものだろうか?それが見えた。目の錯覚? 一瞬だった。
オレンジは元気を意味するそうだ。じゃ、充電完了したかな。1/3程度は(笑)。もともと疲労感があったので瞑想したからね

そう言えば、昨夜は夢を見た。
虫の死骸がいくつか落ちてる。仰向けで。恐らく、僕の苦手な黒い虫。
うわっ!と思ってたら、幼い女の子(金髪)が平然とその虫を拾って、僕にニヤリと笑いかける。
「抱えていたはずの問題は実は既に無く、意外な人が後処理をしてくれる。」
ということかな。

何でもかんでも意味付けするのは、どうかとも思いますが、不思議な映像を見ると、やはり、何らかの意味があると感じてしまうわけです。

にほんブログ村          哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン