ページ

2010年3月19日金曜日

アセンデッドマスターオラクルカード その1

アセンデッドマスターオラクルカード その1

444のゾロ目と遭遇したので、ネットで調べてみると。
「今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。 天使の助けがそばにあるので心配しないこと。」
http://www.pandora333.net/zorome.html
とのこと。

なるほど。
さて、現在、十字路にいます。あ、僕のことですから! チャネリングとかじゃ無いです(笑)。出来ないでしょうし。まだ(笑)。
来た道は既にありません(下から飛び出してきたのかも知れません)。後戻りは出来ないということです。
広い十字路なので、まだ四方向のいずれかを選べます。四つの選択肢があるわけです。
どの道も超えなければいけない課題があります。だから、ただ選べば良いということでもありません。
その課題に手間取っていると、あったはずの道が閉ざされるかも知れません。でも、別の道を進めば、脇道から閉ざされた道へ入れるかも知れません。
でも、課題に手間取っている間に、別の道が出てくるかも知れません。それが本当に進むべき道かも知れません。
※でも僕らしく無くハイヤーっぽい言い方ですね。

「迷わず行けよ 行けば分かるさ」
うーん。それ以前の選択の話ですからねー。

一番ワクワクする道。。。ムチャクチャ非現実的な道になってしまいます(笑)。だから他の道を経由してから到達しようと思ってます。
他の道もそれなりにワクワクはあるんですよ。
少し前までは、もっとワクワクしてて、これが小さくまとまらない道だと思ってたんですが、今はその道さえ小さくまとまった感じに見えてしまいます。
なんでしょう? それなりに意識が向上してるからだと思います。自分で言うな!って感じですけど(笑)。ま、ハトホルのおかげですね!

※ちなみに四つの選択肢というのは僕個人の進むべき道です。四人の女ってことじゃ無いですからね(笑)。

そんな状況なので、「今、天使があなたを囲んでいて、、、」という言葉で思い出したかのように、
ドリーン・バーチューの「アセンデッドマスターオラクルカード」をやってみた。
昨年の夏に購入してから、使ったのはこれが3回目。確か。
※そのゾロ目の解説もbyドリーン・バーチューでした。




※長いので続く。。。Coming soon!!

にほんブログ村      哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン