ページ

2010年3月15日月曜日

土曜の朝見たヴィジョン

土曜日は朝ウトウトしてたら、いろんなヴィジョンを見た。
※別に僕は普通の人です(笑)。霊もオーラも見えません(まだ)。

「未来のコメント」
・ブログへの○○さんからのコメントを見てる(楽天ブログじゃなくBloggerのほうのブログ)。まだ投稿していない内容へのコメントらしい。何を投稿したのかは分からなかったが、いつか「あ、このことだったのかー!」と分かる日が来るのかも(笑)。
※楽天ブログもBloggerのブログも同じ内容です。。

「水もしたたる美女?」
・何故か顔がびしょ濡れの女性。笑顔。なんだろう? 僕と水をかけあって遊んでたのか? そんな感じ。服装は黄色い花の絵柄のあるワンピースだったかと。

「笑えないよっ!」
・「●●さんが足をスベらせた!」と会社の後輩が叫んでる。●●の部分は僕の本名。しかも、このビジョンの時は暗闇だった。ってことは、、、オイオイ! 笑えないよっ!(笑)ただ、こういう未来があったのを回避したという印象が伝わってくる。詳しく書けないが、行くか行かないかという選択肢があって、要は正しいほう(行かないこと)を選んだということらしい。僕が「これで良かったのだろうか?」と気にしていたから、見せてくれたんだと思う。ワオ!良かったー!!

というわけで無事で良かったです!!(笑)

確かに、その選択肢をする3時間前から、選択を導くようなことが幾つかあった。
急に体調が悪くなったり、タクシーに乗ったら右折しようとする対向車にぶつかりそうになるし、急に仕事が増えるし。
行かないことを選ばせたい雰囲気が盛り沢山です。
で、結局は行けない状態になったので行かなかったのですが、それでも無理してでも行くという選択肢もあったんです。
でも、愛をベースにしたポジティブな思考をしたら、やはり行かない選択をしたんです。

詳しく書けなくて今ひとつ歯がゆい感じですが、ガイドさん達の導きだったのかも知れませんね。
ヘミシンクやっていなかった頃でも、こういう導きが実はあったのかも知れません。気がついていないだけで。
サンキュー!ガイドさん達!!

にほんブログ村    哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン