ページ

2012年10月8日月曜日

また旅(前編) 蓼科

また旅でした~♪
今回は長野県の蓼科です!

旅をして思うことは、「自分がどれだけ自分の現実を創造出来るか」ということです。
旅の体験自体は良いも悪いもない。
0点でも100点でもない。
単なる体験です。

でも、どれだけ創造出来たか?というポイントがあります。
例えば、天気!
青空。夜は星空。そんなのを創造します。
でも、現象化出来たのは、曇り空でした。
初日に夜は雨降ってましたね。

外出する時は止んでるので、そういう部分での創造は出来ている。
前回の那須もそうでしたが、外を歩いてる時は雨は止んでました。
今回は初日の夜に降ってただけなので、創造の度合いは増したかなと。

そこで、色んなポイントを確認しますと、3割方は創造出来てますね。
「あー、そうきたかー!でも少し違うんだよなー。」
っていうのが何度かありました。
これは僕の観念が邪魔するんでしょうね。だからコレが精一杯だったんでしょう。
次回はもっと創造します!!

普段の生活の中でも、自分が思うように創造出来てる割合が増えてませんか?

自宅に戻って、PC立ち上げますと、メールが222件!

「【222】  あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。ですからそのまま頑張り続けてください。肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。」

ラジャー!!

写真は次回UPします。
FACEBOOKにはUP済み♪
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.427145624015313.106321.100001596384921&type=1

動画だけ貼りますね。予告編かな。








にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン