ページ

2012年10月1日月曜日

ガイド拝見!してもらった♪

先日、ツイッターで まるの日 圭 さん が、 ある商品のことをツイートしてたので、確認したら欲しくなったので、買いました。

「Deep Cat Nap3」(ディープキャットナップ3) という漫画です。
これが3冊目ということなので、前作も全て買いました。
内容は下記を見てくださいね。
意識が拡大するかもね♪

さて、
「ヘミシンクCD(書籍、オリジナルCD・DVD・ヘッドフォン等)を1万円以上お買い上げの方で、希望される方には特典として、まるの日圭より、ミニガイドイラストと、一言メッセージもお送りしております。」
ということなので、こういうのあまり見て頂いた経験が無いため、丁度良いかなと思って、サンキャッチャーも買って合計1万円以上にしました(笑)。

そしたら、サンキャッチャーの石の精のイラスト&一言メッセージまで頂きまして、ありがとうございます。
せっかくなので、こちらに載せます♪

これが購入したサンキャッチャー。
サンキャッチャー 恋人たち(ブルー)


こちらのイラストがサンキャッチャー 恋人たち(ブルー)の精
お!美女です〜♪
まるの日さんによる石の精のメッセージは、
『「ゆるやかな心の糸をつないでいって」的なメッセージですね。』とのこと。





















それから、まるの日さんが見た僕のガイドさんのイラスト&メッセージがこちら。
『今回のガイドさんは男の子の童ですね。
まりを手に持っています。
「自分が楽しくなるオモチャは、いつも身近にあるのだから、人の使っているも
のにばかり意識を向けないほうがいいですよ。」的なメッセージです。』





















人の所有物って特に欲しがらないので、多分、物ではなく、叡智とか能力のことを言ってるように感じますね。
例えば、Aさんはチャネリング能力がスゴいとか、Bさんはアカシックと常時接続してるとか、、、そういう能力のことでしょうね。
でも、君には君にあった能力があるんだよと。
特殊な能力って意味でもないかもね。普通の能力。作曲とかね。

うん、侮れない♪

ありがとうございます!

ちなみに、この童に会おうと思って、ヘミシンクしたんですが、見えたのは弥生人の格好をしてる縄文人(長髪、天然パーマ、髭のおっちゃん)と踊る巫女さんでした。
ま、会わんでもよろしいってことでしょうね。

また、僕らは既に全て持っていて、あとはこの物理次元に現象化させるだけの話ですから、そういう意味でも、「いつも身近にある」ということかもね♪


では、また!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン