ページ

2012年10月24日水曜日

今朝、朝風呂の中で瞑想してますと、パルテノン神殿が見えました。

今朝、朝風呂の中で瞑想してますと、パルテノン神殿が見えました。
しかも朽ちていない綺麗な神殿。特に意識したわけではなく、急に見えました。
見えたら、どんどん小さくなって見えなくなりました。だから数秒のことですね。
ついでなので、そのまま意識をフォーカスしました。

このパルテノン神殿を見てる人についてフォーカス。
「家の前から神殿が見えるのは、ありがたいし、幸せだ」というようなことを言ってます。

本人の職業は?と聞くと「学者」とのことです。
名前は?と聞くと「ヒポクラテス」とのこと。

そんな人がいたような気もします。。。
しかし、誰だっけ。。。

風貌は?と聞くと「スキンヘッドで長い髭をたくわえた彫像」が浮かびます。
何の学者なの?と聞くと「木」が見えましたが、何故かこれを「生命の木」だと思いました。

そこまでにしました。仕事の都合もあるので(笑)。

さて、後でネットで調べてみた。
確かにヒポクラテスは実在してましたね。
というか超有名!
何となく聞いたことがありましたから、驚きません。
彼は医者でした!
「医学の父」とも言われてるそうで。

「生命の木」に関わる学者に見えた僕の透視も遠からずといった感じでしょうか。
但し、ヒポクラテスの木というものがありました。

「(コス島の)町の中央にはヒポクラテスの木と呼ばれるプラタナスの巨木があり、この木の下でヒポクラテスが医学を教えたと言い伝えられている。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Kos_Platane1.jpg

風貌については、下記サイトの右上にあるルーベンス作の版画に似てました。もう少し髪は少なかったですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%9D%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B9

しかし、彼の家はトルコに近いコス島で、晩年はラリサに住んだものの、パルテノン神殿は見えなかったでしょう。
まあ、両親の死後は各地を旅して医療活動を行い、アテナイをはじめとする諸都市を疫病から救ったとされていますので、アテナイ時代の拠点からの景色なのかも知れません。
パルテノン神殿はアテナイのアクアポリスの上に建設されています。


ということで、突然見えて始まった僕の透視ですが、まあまあかな?
明らかにアクセスはしてる感じ。
じゃ、何故?これが見えたのか?
それは分かりませんが、ガイドかハイヤーセルフが見せたかったか、または、僕の別の転生なのかも知れません。

前世の一つがヒポクラテスだという人は複数人いるかも知れないですね。
それはどういうことなのか?
同じオーバーソウルを持つ存在が同時期に現在に転生しているのか?
それは無いようです。
レアケースとして、存在時期が重複する場合はあるようです。すごい年齢差があるようですが。

この世に生まれる際に、今回の転生に必要だと思われる他の魂の経験データをダウンロードしてから生まれてきます。
その場合、オーバーソウル内のデータである必要はありません。

オーバーソウル同士が集まったソウルがあります。
ヘミシンクではオーバーソウル(またはオーバーセルフ)をI/Thereセルフと呼びます。略称でI/Tセルフ。
I/Tセルフの集合体をI/Tクラスタと呼びます。
(このへんの仲間たちで現在転生してる人たちをソウルメイトと呼びます)

さらに、その上、、、ってどこまであるのか分かりませんので、ここで話を止めますが、とにかく、他の魂の経験データをダウンロードしてる場合もあるということですね。

だから、僕の場合、分かりませんけど、他の転生か、単なるデータか、ということですね。

まあ、もっとも、他の転生自体、オーバーセルフ目線で見れば、確かに自分の転生ですけど、今ここの僕から見ると、単なるデータに過ぎません。
何故なら、今ここの肉体意識とハイヤーセルフの合作が僕だから、それは今回しか存在しない合作なんですから

他の転生について知っていようと知らないでいようと、大差ないと思ってます。
正直なところ、生まれる前に色んな記憶に蓋をして生まれてきてるわけですから、それをわざわざ確認して人生に活かそうとするのは、カンニングともいえるわけです(笑)。
言い過ぎたかな?(笑)
そのカンニングも含めて自分で決めて現実を創っているんですけどね!


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

thanks for sharing.

マタジュロー さんのコメント...

匿名さん

Thank you!

共有ボタン