ページ

2012年10月14日日曜日

地震雲とか、新月とか

なんか、昨日、筋状の雲が千葉〜東京〜山梨に出てましたね。
これについて、ツイッターでは地震雲じゃないか!?と過剰反応が多かった〜。

確かに地球の電磁波が影響を及ぼしているんだろうけど、僕が思うに、こんな雲、今までも飽きるほど見ている。
でも、何も起きていない。

どういう意味付けをするかによって、進むタイムラインが変わってくるんだと思うよ。
だから、あまりネガティブな意味付けはしないほうが良いかもね。
もっとも、そういう体験をしたい人は別だけど。

前回、ブログにも書いてたが、1週間前の土曜の夜、蓼科の女神湖畔のホテルにいた僕は夢を見た。
湯川れい子さんが出て来て、携帯に保存してある2つの秘蔵映像を見せてくれた。
1つは「肩こり改善体操」、もう1つは「地震雲物語」だ。
これは、どっちを選択しますか?ってことだと思うね。
もちろん僕は前者を選択しますよ♪





その一方で、昨日のお昼頃はこんな感じ♪
祝福〜って感じだよね!



今朝、整体に行こうと外に出て、タクシーで行っちゃおうかなーと思った途端、普段は余りタクシーが通らない一歩通行の道路に、スッとタクシーが現れた!
もちろん空車♪ 
やべっ!創造しちゃったよ。いいよ、いいよ、電車で行くからっ!

何気なく思ったことは、純粋だから、簡単に現象化しちゃうみたい。

話は変わりますが、今日の21時頃には新月ですね。
※15日(月)が新月でした。

新月のゾーンに見る夢には、注意を払う必要があります。(中略)新月のゾーンとは新月の前後二日間を含めた約三日間をさします。この間に見る夢は、個人的な夢というよりは、人類の集合意識から配信される情報にアクセスしやすい傾向にあります。

新月のゾーンでは、集合意識はシーンと静まり返り、真夜中の森の湖のような静けさにつつまれていますので、ノイズが入りにくく、正確な情報をダウンロードできるのですよ。

満月の日は、集合意識がざわざわしていて騒がしく、自分のものではない他者の夢を拾ってしまうことが多々あるでしょう。満月の日に見る夢は、感謝を持って手放してゆく、必要な人に渡す、ということが重要です。
(宇宙の羅針盤<上>/辻麻里子) 

昨晩の夢はどうでしたか?
僕は「思い込み(決めつけ)による嫉妬」をする人の夢を見ました。
その人は自分本位なのですが、自分が自分本位だということを理解していない。
愛が足りないと言いつつ、本人こそが愛の足りない考え方をしている。
気づいていない。
「でも、愛は十分足りてるんだ。そこを分かってくれと言いたいが、全ては自分の選択でしかなく、その責任は本人にある。分かるかな?自分で愛の足りない世界を創ってるんだよ。」
と僕は説明するのだが。。。

うん、きっと気づくさ♪
大丈夫!!

一昨日の朝方の夢は、大洪水の夢でした。
僕は2階にいたのですが、2階の窓まで水位が上がってきてます。

もし、集合意識からのダウンロードだとしたら、人々の心の中に大洪水への恐れがあるのでしょうね。
確かに今年は各国で起きてますから、 そう思うのは理解出来ますが、そういうタイムラインは選択しないほうが良いかもね。
もっとも、そういう体験をしたい人は別だけど。

以上〜♪

これ買うた♪





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン