ページ

2011年8月11日木曜日

今朝聴こえた言葉「この怠け者がどうやって作られたか。。。」

昨夜は夢というか寝る前の変性意識状態幾何学模様を見た。

幾何学模様と言えるのか分からないが、◯の中に○が4つ。重なってはいない。田の字のように並ぶ。それぞれに色が付いてる。赤、青、あとは覚えてない。それが一緒に回転したり、点滅(大きさが変わる?)する。

なんだろね?なんかダウンロード中??


夢も見たけど、好きなギタリストが出て来て、一緒に歌ってハモって楽しかった〜♪ よく考えたら、ミーハーなとこもあるな、俺。ま、いっか。自分で分かってりゃ良いのだ。


朝、ウトウトしてると「この怠け者がどうやって作られたか。。。」と聴こえる。チャネリングと言えるかな?

っていうか。。。。
え?俺のこと??なぬーっ!!


まあ、確かに怠け者っぽいところはあるな。

でも、その中で頑張ってるし、そもそも性格は肉体によるものだと思ってる。その肉体のスペックに過ぎない。

だからと言って、肉体つまり器を責めるわけではなく、ただ単純に僕が選んで乗っただけ。感謝してる。
いろんなスペックの器があるし、広い意味では周辺環境も異なる。
それら全てを僕らは選んで生まれてきている。
我が愛車とも言える。愛しつつ、メンテナンスしつつ、大事に乗ろうぜ!


Jonas Hansson Bandで「Wasting Time」です♪


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

おぉーコメれそ^^
送れるのかぁ・・と思いつつ

笑えるブログってえーね!
こゆのエネルギーワークだよね
操作の無い本物のね

ありがとーーー^^

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジ さん

ありがとうございます。

あれ?笑うところありました(笑)?

でも、笑いは確かにアセンションに重要な要素ですよ。
いつも笑顔で♪
Joy♪ Joy♪
Have fun♪

共有ボタン