ページ

2010年9月3日金曜日

9/5 第2回オープンコンタクト(銀河連邦フォーラム)

9/5 第2回オープンコンタクト(銀河連邦フォーラム) in 静岡

前回、内容について記事にしましたね。
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2010/08/blog-post_28.html

現地に参加出来ない方々でも、出来ることはあります。
9月5日(日)に瞑想してハイアーセルフに繋がり、銀河連邦のポジティブな知的生命存在達からのメッセージ受け取るようにお願いするということです。
もちろん、あっちの次元は僕らの次元より時間の制約を受けないでしょうから、前後1〜2日くらいズレても平気かと思います。

僕は、土日の空いた時間に瞑想するかヘミシンクして銀河連邦からのメッセージを受け取ることを意図してみます。

「前回は館山市でイベントを行いましたが、その結果房総地区に光の柱が立って波動が上昇したそうです。」by 銀河連邦フォーラム

へえ〜!!!
今、色んなライトワーカー達が各地に光の柱を立ててますね。
その一翼を担ったわけですか!!やりますね!!

「明日のメッセージは銀河連邦からではなくアセンドしたマスターから降りるという連絡がチャネラーから入っています。」by 銀河連邦フォーラム
http://flatheat177.ning.com/forum/topics/9yue-5ri?page=2&commentId=5712408%3AComment%3A2775&x=1#5712408Comment2775
ということだそうで。
え!?そうなん??
ということは、サナンダとかマザー・セクメトとかサンジェルマンとか登場しちゃうのか?

いやー、楽しみ〜!!!

あなたも是非!!

レッツ波動UP!!!

というわけで、興味のある方は銀河連邦フォーラムへ!!
http://flatheat177.ning.com/


以下、前回の関連記事です。ハイアーセルフと繋がる瞑想のことも書いてます。
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2010/07/blog-post_27.html
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2010/07/blog-post_30.html
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2010/08/81.html


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

マタジュローさんこんにちは。
毎日暑いですね!私のブログは、運転中気付いた事があってあ~~今日は、これ書こう…と思ったのに書くこと忘れたりして・・・・こうしてマタジュローさんとことかCOKOさんブログ呼んでます。感謝しますm(_ _)m
こないだからヘミシンクって何のこと??と思ってましたが、何のことでしょうか??お時間あれば教えてくださいm(_ _)m
私のブログは、中々アップしてませんが、マタジュローさんのメッセージで会員さんしかコメントできないことを知り見てみたらそのように設定されていました…直しましたm(_ _)m
先日上京した方が、東京へ行ったら涼しい~と思ったら周りの人たちは、暑い暑い!!といわれていたそうで福山帰ったらやっぱもっと暑かったといわれてました…こちらは、もっと暑いのでしゅ!!キャッツ!!でも息してます!!感謝とともに…   ムーン

ムーン さんのコメント...

またまた追伸…
今日は、オープンコンタクの日でしたか!
知らんかった!
私も参加いたしましょう!
感謝とともに…

マタジュロー さんのコメント...

COKOさんとこは本当にナイスチョイスですもんね。しかもCOKOさんの前説(?)が良かったりする。

ヘミシンクはアメリカのモンロー研究所が開発した音響技術のことで、それをリラックスして聴くと変性意識状態になり、非物質の世界へ意識を飛ばしたり、体外離脱出来たりするというもの。
左右の周波数の差で、シータ波とかに誘導する。

日本でも急激にヘミシンク人口が増えてるっぽいです。
もっとも僕は知覚不足気味ですけどね(笑)。
ムーンさんがやればバリバリ知覚しそうな気がする。

お、じゃ、今度コメントしまーす!

ねー、熱帯だよね!熱帯の果物を栽培したほうが良いんじゃないかと思うくらい。

オープンコンタクトね!今回は今のとこ、僕は特に体験してませんが、まだチャレンジしようと思います。

ムーン さんのコメント...

マタジュローさんこんばんは。
ヘミシンク…いろいろ読んでてわかってきてまたまたマタジュローさんのブログにてチャクラジャーニーのCDに行きつき…なになにこのCDもってるじゃん~~ヘミシンクの意味で購入したものではないですが…ちゅうことでさっそく自分自身のために聴くことにいたします。すべて必要なものは目の前にある…最近特に感じまくりシンクロしてます。感謝とともに…

マタジュロー さんのコメント...

チャクラジャーニーのアーティストはシャーマンでもありますからね!

ガイダンス系のヘミシンクを試して欲しいな〜。
ま、ムーンさんには必要ないかも知れないですね。
要はヘミシンクで非物質界の方々と会うわけですが、ヘミシンクしなくても会えるでしょう?ムーンさんは。

ヘミシンクはサポートツールですね。

ムーン さんのコメント...

こんばんは、お久です。やっぱヘミシンクのことをまた教えてください。
よくわかりません。

共有ボタン