ページ

2010年8月28日土曜日

9月5日 オープンコンタクト(銀河連邦フォーラム)

さて、毎月第一日曜日「世界ディスクロージャー・デイ」の一環としてオープンコンタクトを実施するということで、9月5日(日)は第2回オープンコンタクトでございます。

今回は一泊ですって!
第2回オープンコンタクト
9月4日(土)1時ー9月5日(日)3時
静岡県清水市 駿河健康ランド

詳細は銀河連邦フォーラムで確認してね!
http://flatheat177.ning.com/forum/topics/9yue-5ri

もう来週の話ですよね〜。
スケジュールの都合がつきますかどうか。。。
また自宅で瞑想組かな〜。。。

物理的なコンタクトを求めるというよりは、瞑想してハイヤーセルフに繋がって、ハイヤーセルフ経由で銀河連邦の宇宙の同胞達とコンタクトするという感じですよね。

スピリチュアルなイベントであり、あくまでも自己の努力や行動を前提として、宇宙からのサポートを得たいということでしょう。
内容も、
1 地球を癒すエネルギーワークの研修と実習
2 銀河連邦とのコンタクト活動
3 GFLJ(銀河連邦日本)メンバーの交流・親睦
ということですからね。

ですから、他者依存とか他力本願ということでは無いと思われます。
そして、銀河連邦の宇宙の同胞達は「友」であることをお忘れなく。
ポジティブな知的生命存在であることもお忘れなく。

自己の努力や行動って、つまりは意識の向上、波動アップ(振動数を上げる)、宇宙の基本法が愛であることを理解し行動する、って感じだと思います。

というわけで、興味のある方は銀河連邦フォーラムへ!!
http://flatheat177.ning.com/


以下、前回の関連記事です。
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2010/07/blog-post_27.html
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2010/07/blog-post_30.html


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン