ページ

2010年9月25日土曜日

今後も瞑想で世界平和を意図したく思います。

さて、先般の瞑想は如何でしたでしょうか?
21日(火)早朝の瞑想はポジティブで平和な未来を祈りました。
23日(木)早朝の瞑想は自己の進化を促すということでしたが、進化したかな?分かりません。
でも、23日の時は寝オチしてしまいを見ました。
自分が電気自動車を運転している夢です。他にも同じ車種が走っていて、銀色で青いラインが入ってました
ですので近い未来に石油からの脱却が成功するんだと思いました。

皆さんもほぼ同時刻に瞑想してるんだと思うだけで、何だか効果が倍増する感じがしますね。
やはり、分離合一(ユニティ)では、合一(ユニティ)のほうがパワーが強力なんだなーと実感しました!!

ペトル・ホボットさんにも感謝したいと思います。Thanx!!

今後も瞑想で世界平和を意図したく思います。
こういう見えないパワーの大切さというのも最近やっと分かるようになってきましたね。
昔だったら「祈る前に行動しろよっ!」って言ってたでしょう。
祈りも行動のうちなんですね。

見えないパワーと言いましたが、実際には見える人もいますし、そのうち見えない人にも見えるようになるかも知れないですね。僕は見たいです。

興味のある方は銀河連邦フォーラムで一緒にライトワークしましょう!
人は皆、生まれながらのライトワーカーなんだと思います。

自宅で簡単に出来ます!(って何の宣伝だか(笑))
銀河連邦フォーラム

http://flatheat177.ning.com/

今年の僕の変化は本当に様々な環境の変化であり、課題がどんどん出てきては解決しての繰り返しです。一つ一つ、地道に。。。
これもアセンションに向けての必要な変化なのかなと(笑)。
そんな中で必要があって居所も移しました。と言っても、西に数キロ移っただけですが、ちょっと歩くと隅田川です!

そんなわけで、ここのところバタバタしていたので、気分転換に軽く散歩してみました。それでも1時間半は歩きましたねー。

今回は携帯電話のカメラ使用です。

太陽は右側なんですが、なんか緑色の光がうっすら見えますね。
帰り際にまた撮ったら、やはり同じような感じに撮れてました。
なんでしょうね?











芭蕉記念館分館の芭蕉庵史跡展望庭園からの撮影です。
もちろん初めて訪れました。
左側は松尾芭蕉さん。17時になると向きを変えるそうです。
太陽の光が良い感じです。






















このまま、どんどん南下したい気分でした。そしたらですね!何時間かかるのか。。。
水上バスで南下してお台場まで行くという方法もあるようですね。それでも1時間くらいだとか。

えっと、まあ、とりあえず、以上!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン