ページ

2010年9月1日水曜日

独り言

今日は短めで。。。

課題が多いなーと思ってネガな感情(は〜大変だな〜って感情)が出てたのに、今は楽しみになってるから、思考というのは面白い。
いったい何がキッカケだったのか分からんが。
思考が一巡りしてきて、ポジとネガが反転したという感じかな。

まあ、結局は背中合わせなんでしょうね。
だから、ポジだけとか、ネガだけとかじゃなくて、二元性を超えた思考がgoodなわけですね。。。

しかも。。。
思えば、貴重な経験をさせてもらっているなと先ほど思った。
ありがとう!と思った。

何がキッカケだったのか。。。
単純に何かの臨界点を超えた気がする。。。

以上!

さて、今日も以下を読んで寝るかな!
下巻ね。




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

そら さんのコメント...

マタ(笑)再び)進化したのですか~~?↑

やっと、上を読み終え、どんどん、面白くなってきました。

下も楽しみ。。。それにしても、辻さんって、めっちゃセンスいい!!

マタジュロー さんのコメント...

マタマタ、螺旋階段を昇るがごとく成長していっております。
ですからポジになったり、ネガになったり、またポジになったり。。。
でも、前回のポジよりも一段高いところにいるから、景色は同じ方向でも少し違うわけですね。

で、そのうち二元性とは無関係の境地に至るのか。。。

僕は下巻、60pくらいかな。今。

共有ボタン