ページ

2010年9月5日日曜日

9/5 東の空のブルーライト

今日の18:00〜18:20くらいですかね。
東の空のブルーライト。
一応、デジカメで撮影したので、載せておきますね。





































9/5オープンコンタクト
のほうは、僕の個人的な体験は今のところ「まだ」です。
まあ、まだチャンスはありますので!
夢でメッセージを受け取るようにアファメーションして寝ようかと思います。

興味のある方は銀河連邦フォーラムへ!!
http://flatheat177.ning.com/


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

マタジュローさん!!メッセージしようと思っていたらもう教えてくださっててありがとうございます。
ボチボチですが、やってみます。
マタジュローさんのブログを見ていたら本とかDVDとかあったのですね…私は、もう今中々本読めなくて・・皆さんから遠のきそうな予感がしてますが。。現実集中にて頑張ってます!ブログもアップしようと思うとやっぱ無理だわ~~と思って…でもまたゆとりが出来たらマタジュローさんのブログに来させてください!!変なブログになっちゃいそうなわたしのブログもボチボチアップしていきます。あせらずマイペースでもいつも毎日光を通してハイヤーと繋がってます。マタジュローさんいつもありがとうございます。感謝とともに…こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

マタジュロー さんのコメント...

それぞれにとって必要なタイミングの経験というか環境ってあると思うんですよね。

今のムーンさんは多忙な仕事の中から様々なことを学んでる時機なのかも知れませんね!
僕は多忙なりに少しでもゆとりを持つようにしていますが、ゆとりを持てるということは、ある程度のコントロールが可能な多忙さではあるんですけどね。

だから、はい、マイペースで良いと思います!

こちらこそ...こんな僕ですが、これからも宜しくお願い致します。

共有ボタン