ページ

2010年8月1日日曜日

8/1 世界ディスクロージャー・デイ! 個人的な体験報告

「8/1 世界ディスクロージャー・デイ! 個人的な体験報告」

銀河連邦のメッセージを受け取る瞑想。
瞑想しやすいようにヘミシンクのSOコードを聴いてました。
が、しかし、結局、私の場合は、何も聴こえませんでした(笑)

ただ、ずっと目を閉じていましたが、

女性の横顔。髪は巻き上げている。僕のハイヤーセルフ?または銀河連邦の方?エジプトのファラオのような映像も浮かぶ。やはり、ハイヤーセルフなのか?

宇宙基地の一部っぽい画像(UFOの発着場のように見えた)

UFOの画像(周囲に小さい光る丸窓が20個くらい付いてた)

明らかに地球人タイプではない宇宙人の画像(グレイやグレイっぽいがシワが多い存在)

黄金のオーラをまとい水色のローブを着た金髪の男性(遠目で現れました。どこかから出てくるシーン。基地か?UFOか?)

が、それぞれチラッとづつ見えました。
最後のはアシュタルっぽく感じましたね。

また、周囲の騒音(特に車の重低音なエンジン音やマンション建築の騒音)によって、けっこう集中出来ませんでしたので、やはり環境も大事だなーって思いましたね。。。


さて、夕方になって、再チャレンジです。
まずハイヤーセルフを呼び出すんですから、ハイヤーセルフは時間を超越してるでしょ?
だから、時間はあまり関係無いと思います。
※ただ物質的な世界で時間を合わせたほうが、集合意識的には効果的かなというだけですね。

で、その再チャレンジの瞑想。

銀河連邦からのメッセージの手紙が見えました。長かったので読む前に消えてしまいました(笑)。前半は挨拶っぽい感じでした。あとは不明。

塔が2つ見えました。黒い塔で窓がたくさん付いており、窓の中は黄色く光ってます。夜でしたので黒く見えたっぽいです。これ、月の裏側では?と思いました。

停泊中の葉巻型の宇宙船。灰色で、先端が水色になってる。

その宇宙船の中と思われる部屋。かなり広い。数人が円になって座ってる。それが数グループあり。瞑想しているらしい。みな、余裕のある同じ白い服を着ている。ローブではない。見た目は地球人と同一。黒髪、金髪、ブロンド。。。プレアデスの人達かな?

再チャレンジのほうが良い感じですね。

次にヘミシンクしてハイヤーセルフとコンタクトとって銀河連邦にアクセスしようと試みましたが、何も見えませんし、聴こえませんでした。
逆に何も見えないとは俺って(苦笑)


私の場合、ヘミシンクしてても、知覚不足ですし、知覚出来ても、「聴こえる」ことが少なく、ほぼ非言語通信です。つまり「何かの映像が見えて、それと同時に感覚的にその説明が付いてくる。」といった感じです。
ロバート・モンローさんの言うロートですかね。
今回の瞑想でも、そんな感じでしたね。

まあ、まったく何も見えないよりは良かったですが、メッセージという意味では受け取り損ねた感じっすね!
アハハー!(笑)

メッセージというよりも、勝手に訪問しちゃってるんじゃ?(笑)。コッソリと。。

しかも、僕の想像なのでは?と思われるかも知れませんね。
ま、でも想像じゃなく、頭に映像としてパッと浮かんだんです。物理的な目で見えたわけじゃなく、急に無意識に頭に浮かんで、それを映像として脳が認識してる感じです。
だから、何が浮かぶのかは僕にも分かりません。
ただ、お願いしたら、無意識に待ち、頭に浮かぶ。それだけです。

さて、館山で瞑想した皆さん。暑い中、お疲れ様でした!
これが一つのムーブメントとして、今後、地球人の意識向上のために役立てば良いなと思っております。
追って報告などあるかと思いますが、楽しみにしています!

銀河連邦フォーラム
http://flatheat177.ning.com/

追記します。
ヘミシンクの終盤に、「結局、銀河連邦は何を伝えたかったのか、一言で教えてください。」と願いました。
そしたら、ヘミシンク中(3回目の瞑想)は何も見えませんでしたが、そこだけは見えました。

あの十字架の磔のシーンです。あの人もいます。カラーで絵画のように映りました。
そして、次に「あの人」が消えます。
次に十字架がアップになって、暗闇に光る十字架となります。
それが最後に見えました。

アセンションって、もとはこのアセンドが語源ですよね。
何となく言いたいこと分かりますよね?
アセンション目指そう!意識向上をもっと果たそう!そのためには、まだ重い十字架を背負ってるけど、それは暗闇に光る希望だよ!と。。。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン