ページ

2010年9月22日水曜日

9/23(木)朝6時〜7時「満月テレパシー瞑想」

昨日の早朝の瞑想は如何でしたか?
僕は平和な「未来」をイメージするということで、時間の無い領域であるフォーカス15(ヘミシンク)を聴きながら瞑想してました!
特にヘミシンク的な体験はありませんでしたが、効果はあったと信じています。

さて、明日9/23(木)朝6時〜7時はペトル・ホボットさん提唱の「満月テレパシー瞑想」です!
瞑想して個人の進化を促進させよう!!

9月23日(木)「9月の満月テレパシー瞑想」(秋分の日)
→各個人のあらゆる手助けとなり、特に個人の進化を促進することにおいて重要かつ有効です。
日時:9月23日(木) 日本時間の朝6時から7時まで
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/5

銀河連邦フォーラムでも、光のワークをされてる方がいらっしゃいますので、ご興味ある方や協力頂ける方は、是非ご覧になってください。

銀河連邦フォーラム
http://flatheat177.ning.com/

世界に愛を!
世界に光を!!
(ま、愛=光ですけどね。)





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン