ページ

2010年7月30日金曜日

8月1日(日)は「世界ディスクロージャー・デイ」の続報

8月1日(日)は「世界ディスクロージャー・デイ」です!!
「すべての地球市民はこの日に私たちの銀河ファミリーをあらゆる方法で招待することを期待されています」

先日の投稿の追加情報です。
以下が先日の投稿。
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2010/07/blog-post_27.html

「この提案は銀河連邦が発案してベッコー氏に伝えたもので、地球のバイブレーションの上昇を加速して世界に広げ、"101匹目の猿効果"によって地球の5次元への移行をスムーズに進めることに目的がある。」
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/a4cffbe212fdfc159cef3e9d38c0416d

以下に追加情報ありますが、下にまとめます。
http://flatheat177.ning.com/forum/topics/5712408:Topic:1285?id=5712408%3ATopic%3A1285&page=2#comments

これは銀河連邦と交信しているチャネラーの方が受けたメッセージのようです。
ハイヤーセルフと繋がる瞑想をして、次はどうするのか?
「自分のハイアーセルフを呼びだしてください。そして銀河連邦からのメッセージを伝えてほしいと頼んでください。」
(メッセージが届いている方と届いていない方がいます。)

「次になぜ銀河連邦とコンタクトをしたいかをハイアーセルフに伝えて銀河連邦に伝えるように頼んでください。」

「その次には、必ず銀河連邦からのメッセージが全員に届きます。」


で、千葉県館山市に参加する方々は、8月1日(日)12時からコンタクトのイベントを行なう予定とのことですので、自宅で瞑想組もなるべく時間を合わせましょう!
ま、時間ズレても、その時間を意図して繋がれば良いかと思います(多分)。
ん?12時から何時までだろう???
聞いてねー!(笑)
1時間くらいじゃないっすか?(適当ー)
だって炎天下の可能性もあるわけですから、限界ありますよね?
(追記:12時から13時です!)

「プレアデス 覚醒への道」ハイヤーセルフと繋がる瞑想は、初めての方は少し事前練習したほうが良いかと思います。
僕もこの瞑想は初めてなので、一昨日の夜にやってみましたが、また練習しなきゃ!と思いました。

あと、このコンタクトですが、物理的なコンタクトというよりも、我々よりも高次元の存在である宇宙人ですから、非物質的なコンタクトでしょう。
いきなり次元降下した宇宙船が現れるのでは無く、その前段階として、一般市民とコンタクトをとるわけですね。
もちろん、既に個別にコンタクトしてらっしゃる方もおいででしょう。その間口を広げるということですかね。ですから、今まで以上にコンタクトしやすいのでは無いかと思われます。
ま、このへんは僕の勝手な予測なので、あくまでも自己判断でお願いします。

まあ、何にせよ、高次元の存在に対して、我々の想いは通じることでしょう。
ハイヤーセルフにも通じるでしょうから、良いことをいっぱい引き寄せるかも知れませんね!

あ、僕は宇宙人とコンタクトしたこと無いですよ(笑)。 ヘミシンクして宇宙人っぽい存在を見たことはありますが、会話していないしね。。。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン