ページ

2012年5月1日火曜日

エハン・デラヴィさんのRV2セミナー(ヴューワー・コース)in秩父・大陽寺に行ってきた!

エハン・デラヴィさんのRV2セミナー(ヴューワー・コース) in 秩父・大陽寺
に行ってきました!
というか学んで練習してきました。



ヴューワー・コースは最初に受けるコースです。

RVとは「リモート・ヴューイング」のことです。
日本ではTV出演の多さによりジョー・マクモニーグルさんが有名ですね。
遠隔透視、千里眼のことですね。

学んだ結果として思ったのは、
「リモート・ヴューイング」(この場合はエハンさん方式のRV2)は、
「やり方(方法)」を守ったうえで、無邪気な気持でやれば、誰でも出来るとい
うことです。
練習と集中とリラックスも大切です。

僕は「期待せず、当てようとせず、リラックスして、ただ楽しもう!」と臨みま
した。
姿勢としてはそれでOKなのです。
しかし、それを実践するのは簡単ではありませんでした
ヘミシンク経験が良い感じに後押ししてくれてたのは事実です。
それでも、左脳的な思考が邪魔をします。
元々、僕は右脳的な人間です。
それでも、左脳的な部分が別の方向へミスリードしてしまいます。


1.最初のセッションは、かなり左脳にミスリードされ、思い込みが殆どでした。
これをノイズといいます。
まるで駄目!(笑)
ノイズだらけ~(笑)。
最初はこんなもんでしょう。
帰りたくなります(笑)。


2.次のセッションは、
・生き生きとしたエネルギー
・明るい
・甘い香り
・果樹
という僕の透視でした。

この時のターゲットは「ブッダ/悟りを開いたイベント」でした。
うーむ。。。
「生き生きとしたエネルギー」は合ってますね。
他はせめて菩提樹なら良かったのですが。
まあ、まだまだですが、僕的には少し近づいた感覚を持ちました。
おや?もしかして?と脈絡のない微妙な自信と言いましょうか。。。

ちなみにこのセッション、ほとんど見事に透視出来た女性がいらっしゃいまし
た。RV2の先輩ですけどね。
しかし、確実に「出来る」という証明になりましたので、励みになりましたね!


3.さて初日のラストセッションです。
・階段
・古い建築物
・地下、通路
・石
・高いエネルギー
・12個の丸い宝石が丸く並んでる。真ん中にもう一つ。つまり13個。←これ
はスケッチしての透視です。

このセッションの間中、「ピラミッド」が頭から離れません。
ノイズだと思い、何度もリセットしましたが、その度にピラミッドが出てきます。
しかもエジプトではなく、マヤのピラミッドです。
「あー。またノイズかー。恥ずかしいから固有名詞は出さないでおこう。」
と思ってましたら、ターゲットは「マヤのピラミッド/クリスタルスカル発見イ
ベント」。
えええーっ!!
驚きましたー。

後でエハンさんにキネシオロジーテストで、この僕の透視の正解率を調べても
らったら、75%でした。

で、僕の透視で13個の丸い宝石
以下によると「13のクリスタルスカル」と書いてあります。

以下はチャネリングメッセージですが、こちらにも13と。そこにある画像の並びもスケッチと同じです。
http://lightworkermike.wordpress.com/2011/11/08/13curystalskullbymetatoron/

この時の僕の状態は、前日の寝不足により、既に夕方になったし、とにかく疲れ
てる状態でした。
エハンさんによると、「左脳が疲れ果てて、ノイズが少なくなった結果」という
ようなことを言ってました。


4.翌日のセッションです。
・広範囲の土地(エリア)、海の近く、橋や道路。波。
・イベントの1日前は、安心な日常で良い天気。
・イベントの最中は、暗く、寒く、怖い感情。信じられないイベント。逃げる。
・関係している生命体は多く、死に関係している。災害によるものか。
・ターゲット物体は、人工物と自然のものがあり、広い範囲。
・ターゲットイベントの結果、備え、教訓となる。
という僕の透視。

対して、ターゲットは「ポンペイ/ベスビオ山の噴火イベント」でした。
ええっ!?
これも良い感じじゃないっすか?

ちなみに、このセッションの時、エハンさんが「ターゲットの生命体に移動し
て、述べてください」と指示しますと、急に苦しくなってゴホゴホした男性がい
ました。
これはエハンさによれば本当に意識をターゲットに飛ばして、そういう実感に
なってるとのことです。
同時に2つの場所に存在してるわけです。これはバイロケーションと言います。

僕はイベントの最中では「怖い、焦り、逃げる、汗、恐ろしい、信じられない、
暗い、寒い」と書いてました。
ターゲットの生命体では「多くの、死、瞬間に、災害」と書いてました。

方向として、全然合ってますよね。


5.次のセッション。
・空飛ぶ人工物
・生命体が乗ってる
・ミスによる故障。炎上。事故。
・少しパニック
・周囲の環境は自然ある田舎町
・調査目的
僕はどうしてもロズウェルのUFO墜落事故に思えました。
ずーっと、それに引っ張られてしまいました。

ターゲットは「タイタニック号/沈没イベント」
生命体の乗り物のミスによる事故という部分は合ってますね。。。
これはノイズにミスリードされた良い例ですね。
集中力も途切れてきました。

これ、参加者の皆さん、透視スケッチで船の形を描かれた方が多かったようです。
僕の船はUFOになっちゃいましたけど(笑)。

よく考えたら、ロズウェル事件は、透視の練習の題材としては不適切ですから、
選択されるはずはないんです。
だって、正解が分からないから、当たったかどうか証明出来ないから。
練習する題材としては使えない。


6.次のセッションは集中出来ず、正直、ダメダメでした。
なので書きません(笑)。


さて、こうやって見ますと、僕だけでなく、皆さん、方向として見当違いという
ような透視はしていなかったようです。
これは確率としてどうなんでしょう?
「偶然ではありえへん!」
という内容だったと思います。

そういうことで、本当に誰でも出来る!

これは話半分ではなく、100%信じてOKです~。
もちろん、最初から「こんなん出来るわけない」と思い込みしてる人には、出来
るはずがありません。
観念、思い込みを外して、無邪気な気持ちでやることが大切ですからね。


忘れないうちに練習をして、ブラッシュアップしようかと思います。
それにより、直観力、閃きといったものが磨かれるのでしょう。

場所的なエネルギーとか、集まった方々のエネルギーの相互作用もあったかも知
れません。
間違いなくエネルギーは高まっていたでしょう。

エハンさんや、参加者の方々、お寺の方々に感謝いたします。

では!!

あ!!!
大陽寺の宿坊体験も貴重でした。
禅道場での座禅も。
そして、大自然。天空の寺。
そして!美味しい精進料理!!!
精進料理で確実に振動数UPしてます!










車で帰る際に小熊と遭遇された方もいらっしゃいます!
ツキノワグマでしょう。

では、では!!



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ



2 件のコメント:

ダルタニアス さんのコメント...

お疲れ様でした。
マタさんでも『思い込み』があるんですね^^
入れ違いで私は参加しましたが、
貴重な経験を積ませていただきました。
アップにはもう少し時間を要します。

食事のボリュームには驚きました。

座禅はいかがでしたか?

マタジュロー さんのコメント...

RV2だけでなく、実生活でも「思い込み」をしてしまうことはあるかと思います。

いずれの場合でも、「思い込み」か「思い込みではない」かを見極めることは大切ですね〜。

ゼロポイントに保っていれば、「思い込み」をしてしまうような思考はしないでしょうね。
それだと冷たい人間にもなりがちなので、そこはこの次元に生きる人間としての大事なものはキープしつつ。

共有ボタン