ページ

2012年5月13日日曜日

さて、またリモート・ヴューイングの復習

さて、またリモート・ヴューイングの復習をやりました。
平日はセッション出来なさそうなので、週末に2−3件やろうと思います。
今日は2件です!

1回目
僕の透視内容
・塔のような石で出来た古い建造物。
・建築に関わった生命体は、複数で、名誉、期待、幸福があった。
・その建造物は林に囲まれている。
ターゲット内容
「クリフトン吊り橋(ブリストル、イギリス)」

ええー。知らん。。。
19世紀の古い橋だそうです。
塔の高さが26m。エイボン渓谷に架けられてる。
あ、やはりなんですね!
写真を見ますと、確かに周囲は林というか森。
橋ということまでは分かりませんでしたが、「塔」「林」は合ってますね。

自分のスケッチを見ますと穴の開いたブロックを描いてますが、実際の塔にも同様に穴が開いてますから、これが見えたのかも知れません。
1回目としては「まあまあ」なのでは?
エンジンかかるのが遅いので。

2回目
僕の透視
・古い建築物で城か儀式的な建物。
・水の流れが見える。
・庶民にとっては不必要なもの。
ターゲット内容
「オリンピックスタジアム(カナダ、モントリオール)」

まあ、これもよく知らん(笑)。
知らないからといってターゲットに不向きということでは無いのですが、どこまでターゲットに入り込んでいるのかが分かりにくいんです。

建築物というのは合ってました。
儀式的。。。。スポーツだから違いますね。
水の流れ。。。近くに川がありますけどねー。。
庶民に不必要かどうかは、人それぞれですね(笑)。
スケッチで階段状の何かを描いてましたが、それが外観のある部分と似てるっちゃー似てる(笑)。
実は、このセッション中、たびたび邪魔が入りまして、集中力を欠いてしまいました。
そのため、エンジンかかってきた2回目のほうがアカン結果になってしまったようです〜。

でも、継続は力なり!ですね!!

で、なんですと!
7月にRV3決定!?
RV2からRV3にヴァージョンアップしてますね。
蔵前か。。。近いな。
しかし、モニターコースだけで良いのにー。。。
さて、どうしたものか。考えまする。。。
RV3セミナー(2012/7月14日,15日,16日)募集要項 


今日は、外出ついでに、その帰りに「小石川後楽園」に立ち寄りました。
ここの近くで何年か働いたことがありますし、また、この肉体の先祖とも所縁のある場所です。ですので、一度は行っておこうと思いました。

かつての水戸藩の屋敷の庭園です。
いや、まあ、贅沢ですよね。家の庭ってことでしょ?
その途中、日輪(日暈)もずっと出てたので、そのへんの画像を以下に載せておきますね。














たくさん歩きましたー。 ほんと、広い!!
1周1時間コースです!
今回も足腰が鍛えられましたー。
では、また!!!


0 件のコメント:

共有ボタン