ページ

2012年5月4日金曜日

リモートヴューイングの復習

せっかく習ったのに忘れてしまっては無意味なので、今日はリモートヴューイングの復習も兼ねて、2つほどセッションをしてみた。

ま、本当は天気が良かったら、散策に出かけようと思ってたんですけどねー。

ターゲットは以下で用意しました。
http://www.remoteviewed.com/target/
ここでメルアド入れたら、ターゲット番号がファイル名のPDFが入手出来ます。
まあ、日本人には馴染みの無いターゲットもあるかも知れませんが。
ターゲット内容としては今ひとつですが、まあ、練習にはなります。

最初のセッションをやり始めたら、廃品回収業者さんの音声が外から!
これでは集中出来ません。。。
そこで、騒音防止の意味で、ヘミシンクのSOコードを聴きながらセッションしました。

最初のセッション。
僕の透視 :
・飛翔体
・乗りもの
・模様あり
・数字に関係あり、23
・荒廃し再建

ターゲット: 現在のビッグベン(ロンドン)

ビッグベンかー。日本人には馴染み薄いですねー。
確かにスケッチにを描いてます。
6重丸も描いてますが、ビッグベンの近くの観覧車ですかね。
飛行機のようなものも見えました。これは観覧車のゴンドラか、運営会社が英国航空であることが関係してるのかも。

何かが塔から噴出してるスケッチもしており、僕は空襲か爆撃だと思い込みました。
ビッグベンは一度火災で消失し、現在のものは再建されたものとのこと。
ちょっとズレちゃいましたけど、
でも、ちょっとは近くに行けてた気がしますね!

次のセッション
僕の透視:
・広大な人工物
・運河のよう、川沿い
・朝でも夜でも使用
・石、砂利
・階段
・イベントの最中は期待
・関わる生命体は便利さを感じる

ターゲット:バビロンの空中庭園

バビロンの空中庭園も、今ひとつ日本人には馴染みが。。。。
ネットで検索しますと、川沿いで、船が通ってますね。
広大な人工物でもあります。
感じた石とか砂利とかは、 建築資材かな。

山のようなものをスケッチしましたが、これはバベルの塔かな。

2回目のセッションはちょっと調子が出てきて、方向は合ってたと思います。
川沿いの広大な人工物で、川は船が行き来する。という透視ですからね。
新しいか古いかをキチンと透視すべきでした。
このへんは「慣れ」が必要ですね。

ということで、やはり、かけ離れた透視では無いことが分かります。
練習して慣れることも大切ですね〜。
また定期的に練習します〜。

やはり、誰でも出来る!

では、では!





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ


0 件のコメント:

共有ボタン