ページ

2012年5月26日土曜日

今日は先程リモートヴューイングの練習をしました。

さて、今日は先程リモートヴューイングの練習をしました。
相変わらずターゲットは以下サイトからです。
http://www.remoteviewed.com/target/

ここのターゲットはどうやら建築物が多い感じです。
とはいえ、試しに幾つか確認したら、タイタニックの事故イベントとかソドムの破壊イベントとかもありましたから、その手のイベントも含まれているようです。
あいにく、それに当たったことはありませんが。。。

3つやりましたが、3つ目は近い未来の個人的なターゲットイベントでしたので伏せます。

まず、1つ目のセッション。
僕の透視:
・近代の人工物
・光ってる
・調査目的
・宇宙や太陽と関係
ターゲット: The amber room

何それ??
調べますと「琥珀の間」だそうです。それでも知らない。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%A5%E7%8F%80%E3%81%AE%E9%96%93

まあ、全然あかん結果ですね。。。
スケッチでは、以下の勲章のような十字架を描きました。
http://shochan88nsr.blog120.fc2.com/blog-entry-212.html

すると、なんと、琥珀の間の琥珀はナチスに略奪されてるとのこと。
おっと!
だから、十字が見えたんでしょうかね。
ここは遠くない感じでした。


2つ目のセッション。
僕の透視:
・近代の人工物
・人が操作するもの
・科学的な施設
・電気的なもの
・関わる人には緊張と誇りとプライドがある
ターゲット: The London Eye, London, UK

何それ??
調べますと、例のビッグベンの近くにある観覧車でした。
あー、あの!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4

まあ、電気で操作される人工物という部分は合ってますね。
スケッチではハンドルを描いてます。
ちょっと近いですね。
人が何かの機械を操作してる絵も描きました。
確かに当たってる部分もありますが、外れてる箇所のほうが多いんですよねー。
数打ちゃ当たる!じゃないですが。。。

まあ、こうやって練習して精度を上げていくしか無いですね。
先週サボった分、精度が落ちたかもー。
明らかに環境も影響してます。
廃品回収のトラックのアナウンスによる騒音で邪魔されました。
一応、騒音対策でヘミシンクのSOコードを聴きながらやりましたが、 何かの工事の音とか、急にユリカモメがベランダに来て騒いでる声がしたり。
そういや、 今朝も鳩がベランダに来てたな。
いずれも珍しいというか、お初。。。

ま、集中力をあげねば。



話は変わりますが、日輪(日暈)は24日にも見ましたね。
ツイッターではUP済みですが、以下です。
これで、ここ一ヶ月で5回!


相変わらず、巷では色んな噂?予知夢?でネガティブな情報が溢れていますね〜。
選択するのは己自身ですからね。

リモートヴューイングしても未来は複数の透視結果が出てくるそうです。エハンさんが申してました。
そりゃ、そうですよねー。
だから、未来は複数のタイムラインがあって、そこから皆さんが選んで進むわけですね!

では、また!!!


0 件のコメント:

共有ボタン