ページ

2012年5月20日日曜日

また日輪(日暈)♪ ポジティブに捉える人は、ポジティブなタイムラインを選択

さきほどお昼前にちょっと外出しましたところ、薄い雲に気付き、「あー、こういう日は日輪が出やすいよねー。」と思って見上げましたら、
やはり!そこには日輪(日暈)がありました!!

ここ一ヶ月で4回目〜♪
先般の後楽園の写真にもありましたね。

これが13日の後楽園での日輪。


これが14日の日輪。


これが先程、20日のお昼頃の日輪。


なんか歓迎されてるような感覚がしますね♪
こうした日輪(日暈)も明日の金環日食も6/6の金星の日面通過もそうですが、見た人がどう捉えるかで、進むタイムラインが違ってきます。
ネガティブに捉える人は、ネガティブなタイムラインを選択し、
ポジティブに捉える人は、ポジティブなタイムラインを選択することになります。

一度、ネガティブな思考をしてしまうと、その思考をなかなか振り払うことが出来ない場合があります。
僕も、ここ3週間くらいの流れで、エハンさんから聞いた「グリズリーマン」の話、ツイッターでの動物の話、たまたま観てしまった衝撃的な動画から、動物に襲われるネガティブなイメージがつきまとい、今日の午前中までは振り払えませんでした。

いやー、なんだか、このままだと散歩してたら犬に噛まれるんじゃないか?(笑)

数字のメソッドによりますと、以下の内容ですので、5/19の宇宙の羅針盤が影響してたのかなと思いました。
ですので、そんな時は楽しいことをして過ごしましょう!
歌を歌うとか、映画を観るとか、ビールを飲むとか?(笑)

5/19はGate#95「さまざまなものが接近する日」。
打ち寄せる波のように、さまざまなものがやってくる。一瞬でも恐怖をいだくと、高波に飲まれてしまうだろう。その反対に本質を見極めることが出来れば、それはまったく問題ではない。
(数字のメソッド/辻麻里子)

5/20はGate#100「自分のために心を開く日」。
会いたい人や行きたい場所、やりたいことなどを自分自身に伝えてみよう。まず自分の気持ちを明確化させ、それを自分にわかるように伝えることが、想いを3次元に現象化させるための秘訣。
(数字のメソッド/辻麻里子)

5/21はGate#105「道が開かれる日」。
堅く閉ざされていた扉が解放され、道が開かれる日。自分のペースに固執すると、このチャンスを逃すことになるだろう。こだわり続けるか流れに身をゆだねるか、決断の時。
(数字のメソッド/辻麻里子)

↑で、やっぱり、明日は重要な日って感じですね!
もちろん、 これ、毎年同じ内容なんですが、まさにドンピシャな内容に思える。。。


0 件のコメント:

共有ボタン