ページ

2011年10月18日火曜日

2011年11月11日は コンタクトの日

一昨日の夜の夢は覚えてない。
その夜は「宇宙会議だ」と言われたような気がして、どこに行けば良いのか?と聞くと、フォーカス35まで来てくれと言われたような気がし、行こうとして寝オチしたことを朝になって思い出した。
で、夢を見た様な気はするが覚えてないわけだ。

だから、朝、フォーカス35に行ってみた。ノンヘミです。
その途中、大きなプールのような露天風呂(女風呂)を上空から見るシーン。10人くらい入ってた。っていうか覗き?俺(笑)。
若い女性もいた。のびのびしていて、気持ち良さそうだ。泳いでる。
フォーカス21くらいか。または、その上の囚われ領域なのか。

フォーカス35に着くと、橋が目前に。橋の向こうは霧が深くて見えない。
渡るべきだったのかも知れないが、行きませんでした。
C1では目覚ましが鳴ってたからね。
それだけ。


話は変わりますが。
「2011年11月11日(金)に宇宙連合とのコンタクト・交流を歓迎するイベントを開催します。」
とのことです。
それぞれの方法で参加出来ますので、興味のある方は是非。
2011年11月11日は コンタクトの日

僕はまず「音楽のコラボ♪」での参加をいたしました。既に曲がUPされてますが、動画バージョンも作ったので、以下に貼っておきます。
ま、動画って言っても、過去1年くらいで撮影した画像の寄せ集めですが。
当日は独自に意図して参加します。っていうか平日で仕事もしてるので。意図します!



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2 件のコメント:

虹の国の子 さんのコメント...

マタちゃん、動画バージョン凄くいいですね。

曲も地球から宇宙への広がりと深さを感じます。

私も11日は同じ意識の友人と会うので、何らかの形で参加しますね。

マタジュロー さんのコメント...

虹の国の子さん

あっという間に2011年11月11日になりますもんね。はやすぎっ!

FACEBOOKのお友達が紹介してたのですが、こちらも要チェック!
ハトホル・光のアチューンメント
http://lightworkermike.wordpress.com/2011/10/09/hathorattunement2011_10_09/

共有ボタン