ページ

2011年10月19日水曜日

楽しくアセンションしよう!

今日は朝からスゴい眠気があった。
そして、仕事をしている時でも、何らかのエネルギーの流入を感じる。
確かに「私にとって必要なエネルギーを必要なだけ受け取ります」意図してましたな。
心地良い気だるさとでも言いましょうか。。。

夕方、、、と言っても19時頃ですが、クラクラしそうなほどの眠気があったので、少し横になりました。寝たわけではありません。
iPod touchでツイッターを見てました。

でも少しウトウトし、変性意識状態に入りました。もちろん、起きてます。
すると、声が聴こえました
「分かってると思うよ。僕には必要ないもん。」
あれ?何のこっちゃ?と僕は思いました。子供の声でした。

後でお風呂でリラックスしつつ、そのことにフォーカスして感じたことは、彼は僕のダイアード(肉体感覚意識)であろうと。インナーチャイルドという言い方でも良いのかも知れません。
彼が言いたいことは、無理をする必要はないということです。
無理をして対応するということは、そういう現実を作ることになる。
これは「苦難を伴う進化(アセンション)」を選択することと同じなんだよと。
だから、無理せず、ワクワク、楽しみに、進もうということでした。

僕は気付かずに「無理して対応」していたのです。。。

確かに僕が横になった30分あまりは、仕事のメールは不思議にも受信が無かった。
無理しないと仕事が進まないというのは僕の観念に過ぎず、僕が作り上げてしまった現実に他ならない。
だから、その気になれば、周囲が僕に合ってくる。
それが言いたかったことのようです。

ホント、その通りだよ。
楽しくアセンションしよう!
スパルタ教育じゃなくてさ。褒めて伸びる子なんだから(笑)。
軌道修正したかったのに、うまくいかなかったが、これで軌道修正出来たと思ってます。

それにしても、やるやないか!ダイアード!
腕上げたなー。
そろそろダイアード・エンティティに変貌するんとちゃうか?
え?ダイアード・ソウルに?

ほう、頼もしい♪

Catch The Rainbow - Ritchie Blackmore's Rainbow



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン