ページ

2011年10月21日金曜日

ハトホル・光のアチューンメント

FACEBOOKのお友達が紹介してたのですが、こちら要チェックですね!
同じ内容(日本語訳)が以下にありました。翻訳された方に感謝・感激でございます。
2011年11月11日に向けて!

ハトホル・光のアチューンメント
http://lightworkermike.wordpress.com/2011/10/09/hathorattunement2011_10_09/

で、Tom KenyonさんのサイトのSound giftのところにある「The Pituitary Dimensional Attunement」を聴きながら実践してね♪
http://tomkenyon.com/sound-gifts

今日は以上です。。。


え?(笑)
んじゃ、一応、今日の出来事。。。

仕事上の関係者で、何度もメールでアドバイスして、その前にも話をしてるにも関わらず、まるで、そのことを頭から完全に削除もしくは元から存在していないかのようなレスポンスをする人がいる。
驚いた。
他のシンプルな仕事では、ちゃんとレスポンスあるのだが。
この件は、対クライアント的に重要な話なので、特に念入りにアドバイスしてるのだが、何一つ反映されていない。。。
ありえねー!!!

つまり、お互いに直面している現実が既に違うと実感した。
でないと起こり得ない。
進んでいるパラレルワールドが大きく異なるのだ。

実感したよ。。。
そうか。離れるその時なのだな。。。
ワクワク楽しみに進もっと!


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン