ページ

2011年10月28日金曜日

今日は適当に書きます

ここ2週間くらいの様々な出来事の中で、観念を手放せず(というか気付かず)、葛藤を解放出来ずにいましたが、整理したり、考えたり、ゲリー・ボーネルさんのCD「Stop Dancing in the Dark -内なる葛藤を解放する-」で瞑想したりして、そのトータルな結果として、たくさんの気付きを得て、たくさんの葛藤を解放出来た。と、思っています。

昨夜もそのCDを聴いて瞑想したのですが、何か自由さが増した気がします
あくまでも心の内での話です。心構えと言いますか。
お薦めですね。

ゲリーさんのDVD「光の12日間 2011 FINAL UPDATE」。なかなか良かった。光の12日間のアップデート版だしね。
葛藤を手放すことについても丁寧に説明してるし、人類の突然変異についても、しつこいくらいに説明してる。
83分でした。
ま、ずっとゲリーさんが喋ってるだけなんだけどね〜。





マヤ暦 コルマンインデックスは、時差の関係上、日本では29日だ!という話もある。
その日が先に来たと考えれば今日なんだけどね。
まあ、どっちでも良いかなと。

要は一つの節目、転換期、移行期間。
だから楽しみ。
それぞれの意図した道へ進もう。
コルマンインデックスは一つの考え方だから、それが間違ってたとしても、関係ない。
自分で良いキッカケとして意図すれば良い。
まあ、マヤの長老達も集まって儀式してることだしね!


昨日、お風呂に入った時に、2つばかり声が聴こえた。
個人的なことなので、書かない(笑)。
よく聴こうとすると消えちゃうんだよね〜。無意識が一番。


昨夜の夢。
旅館のような家に住んでいる。広い。自然の多い場所。
住んでるわけだから自分の部屋がある。8畳くらいか。
近くの部屋に菅直人さんが何故かいて、「これを渡部さん(黄門様)に渡して欲しい」と何やら一筆書いた手紙を預かる。
「また、第一線に出る気はありますか?」と聞くと、うなずく。
(これは朝起きてから渡部さんに渡したイメージをしたので大丈夫かと)

さて、とにかく広い。途中でガラス張りで、小川が見える場所があって、こんなとこあったのかーって見てた。引っ越したばかりで知らなかったー。
その先に進むと、外に出れる。裏庭に出た。枯れ葉の絨毯だ。
裏庭には資材を運ぶためのトロッコのようなものがあり、もちろん短いが線路がある。
坂道なので、そこに乗ると、ちょっとしたジェットコースター気分。乗る。楽しい。

裏庭にいると、番頭さんというか、従業員(私より年上)が来る。
小屋の前で話をしてると、なんと熊が出没!月の輪熊だ!
小屋の中に逃げると追ってきた。盛んに攻撃してくる。
小屋は狭いので、熊は首から上と右の肩から手くらいまでしか入ってこれない。
従業員が引きつけてる間に、熊の首筋にナイフを刺す。肉厚だし、小さいナイフなので、なかなか効果が無かったが、3度目くらいで、ようやく痛かったのか、逃げていった。

そんな夢。
自由だなー、この夢。僕の自由さがよく出てると思います。やはり、葛藤を幾つか解放させたからでしょうね。それが、夢となって現れた。
そんな気がします。


今日の夕方の空。ふと見るといろいろ泳いでるように見えた♪





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン