ページ

2011年10月12日水曜日

今日は独り言

いやー、しかし、今、僕の目の前で繰り広げられてる現実。この次元の話ね。
自分で創造してしまっているわけだな。
この忙しさも、仕事上の知人の不道徳な動きも、様々な課題も。
まあ、忙しさや課題は大丈夫だとして、不道徳な動きは困るなー。
もしかしたら、それ自体は何も意味の無いイベントで、僕が不道徳に感じてるだけかも知れない。単純に報告ミスなのか。もしくは獣化してしまったのか。

ここで何にフォーカスするかで、行き先は変わってくる。
というか、絶えず変化している。
だから信じることにしよう。単純な報告ミスだと。善かれと思っての行動だが報告をしてないだけ。
何故、報告をしないのか。それは性格。。。
悪気は無い。単なる性格。
良い結果をもたらすからワクワクしながら楽しみにしてろって?
よし。そう思っておこう!

まあ、それだけじゃないんだけど、今月は色々凝縮されてる感じだー。

マヤ暦 コルマンインデックスは、第9サイクル、第七の昼(結実)10月11日~10月28日、ミッドポイント10月19日~20日。

結実。。。
実を結ぶんだから、凝縮してても不思議はない(笑)。
その一方で、もう一つの別の仕事。。。そっちのほうがワクワク。楽しい。でも、まだスタートしたばかりだから売上には結びつかない。徐々に比重を変えてゆく予定。

ま、その前にアセンションするのだが(笑)。






にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン