ページ

2011年10月29日土曜日

昨夜の夢 もう退職が決まっているという設定の夢

昨夜の夢。
昔いた会社で働いてる夢だが、もう退職が決まっているという設定
退職する前に、社内資料を集めて提案書を作成することになって、その作業をしている。
資料が小出しに後から追加されるので、「ここから先は有料ですよ」と冗談を言う。
完成までに3ヶ月くらいかかるかと思ったが、1週間くらいで完成しそうな感じだ。
そんな夢。

この夢は、既に退職が決まっていて、自由な気持ちと、次へのステップにワクワクしている気持ちをリアルに実感した。
退職。この次元を退職? 地球を退職? 天の川銀河を退職? この宇宙を退職?
次へのステップ。次元ステップ。。。
何やらアセンションへの加速を感じる。。。

奇しくも今日はGate#290(by i StarGate)であり「固定観念を手放す日」とのこと。
固定観念を手放せば、葛藤の解放に繋がる。

ちなみに明日はGate#300「耳を澄ますことが大切な日」
お。エハンさんの講演会を聴くのに丁度良いかもね。

iStarGate by Infinity88
icon
icon


もう一つ夢を見たが、ヤクザと俳優I氏の絡む映像をただ観させられた。俳優の妹と彼女も登場してたが。。。
これは何を意味する?
「こういう世界は実際にあるのだ」ということなのか。。。

今日は休日なので、さらに自由に過ごそうっと!
新たな気持ちで!

昨日も「内なる葛藤を解放する」CDを聴いて瞑想。
やはり、良いね、これ。





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン