ページ

2011年1月30日日曜日

体外離脱成功!

体外離脱成功!
夕方、16時くらいのことですが、少し眠気も出てきたので、この前の投稿にある「幽体離脱入門」に記載のワークのあと、そのまま静かに横になる。
無意識の状態でいる。。。
すると、足元を軸にして、グン!と体が浮く!


それは突然だった。
振り返るとベッドには僕の肉体が寝ていた。
やったー!っと喜ぶ!部屋の感じは現実と同じように見える。
ところが、10秒くらいで肉体に戻ってしまった。。。
考えられる原因は2つ。
・トイレに行きたい
・エネルギー不足

短過ぎて何も出来ません(笑)。
壁をすり抜けるとか、空を飛ぶとか、ヘイジさん家に遊びに行くとか?(笑)
まあ、まず一歩ですね!

ちなみに、この時はシータ波に誘導させる音楽を聴いてました。以下の4曲目です。
iTunes Storeにもあります。

Sacred Ground/Kelly Howell
icon
1.Sacred Ground - Alpha Waves
2.Cellular Awakening - Alpha & Theta Waves
3.Cosmic Rain - Theta Waves
4.Deep Resonance - Theta & Delta Waves




追伸:
「完全に肉体の外に押し出された場合は、なにも考えず一目山に肉体から遠ざかります。あれこれ考えたり躊躇していてはいけません。部屋のドアを開けて出ていくか、部屋の窓を開けて表に飛び出すなりします。」
http://tetramorph.to/oobe/ridatugaokiru.html

なるほど。もっと離れるべきだったかも知れない。。。日々勉強&訓練だね、こりゃ。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

ほう!すごーーーーーーっ!
おめでとうございます!!!!!!
なんとその時間私もお昼寝(笑)爆睡。
そうか、そうか、やりましたね。もうすぐですね。
う~ん、シータ波かぁ。
やっぱ、シータ波よねぇ。

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

眠気を有効活用して成功しました!
また、夜に寝る時にやってみようかと思います。

シータ波にいざなう「おべぱるす」も良いかもよ。もちろん無料。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/obepulse.htm

翠(みどり) さんのコメント...

体脱成功、おめでとうございます。

これでいろんなESPが発現されるかもしれないですね。

マタさんの今後が超楽しみです。

シータ波が鍵ですか。
昨日、某氏にシータヒーリングを即興で短時間施術いただき、その効果にびっくりしました。
シータ波、おそるべし。

マタジュロー さんのコメント...

翠さん

ありがとうございます!
僕も良いキッカケになると信じています。
なんだかワクワク楽しみ♪

振動状態までは比較的簡単に移行出来るようになりました。その時に無意識な感じでいられるか、ですね。
そうしないと離脱は出来なさそう。

シータ波は、ヘミシンクでも誘導してるはずなので、恐るべしですね(笑)。
デルタ波だと寝てしまう。。。けど、体外離脱はデルタ波に近いシータ波がポイントかも。

りりまな さんのコメント...

マタジュローさんお久しぶりです、今年もよろしくお願いします^^

そして体外離脱成功おめでとうございます~~~!!これからますます楽しみですね^^

私は去年に引き続き「内省」を続けながら
ここぞ、という時に動けるように(?)アンテナを張って日々暮らしております~^♪

マタジュロー さんのコメント...

りりまな さん

お。和音の りりまな さん!ですね!!

今年もヨロシク〜!って、もう2月じゃん!!(笑)。
速いものですね。
こうやって、あっという間に2012年を迎えるのでしょうか。

あ、その前に2011年11月11日かな。

体外離脱は、やはりその後はまだ(笑)。
眠気。
何からも邪魔されない環境。
大事です。。

アンテナ、大事ですね!
僕もアンテナを宇宙の中心まで延ばしたいです!!

共有ボタン