ページ

2011年1月23日日曜日

今日もありがとう!今日の空。

今日も良い天気ですね。

全てに感謝いたします。
世界中の全てに祝福の光を送ります。

今日の空(そら)です。
空(くう)ではなく、空(そら)です(笑)。
前出の記事と混乱しそう?

雲が良い感じですね。
東京の隅田川上空です。











おっと、次の写真の左下からは円盤っぽい形状の切れ目が雲に。。。
前も同じものを撮影してましたね。。。














その「前に撮影したもの」はこれですね。2010年11月24日です。











今日はこんな段々の雲も。











そう言えば3日前も凄い段々だった。
これは3日前の写真。











そう言えば、2週間近く前に撮った写真は少し彩雲になってました。
分かるかな?














その2日前に撮った写真では、カモメ達が羽を休めています。
渡り鳥も写ってますが、分かりにくいよね。














まあ、たまにはこんな感じのブログも良いかな?(笑)


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン