ページ

2011年1月8日土曜日

最近見た夢

というわけで、最近見た夢シリーズ。。。

一昨日の朝に見た夢。
殆ど覚えてないのだが、行って帰ってきた旅行先を飛んでる夢だ。
その土地へ体外離脱して飛んで行った感じ。
惜しむらくは殆ど覚えていないことだね!

あと、その朝方にまぶたのウラに浮かんだもの。
ロート状のもの。。トータルセルフかな?真ん中に大きな球体があったが何だろう?


次に今朝見た夢。
明るい日射しのリビング。
母親と同居しているようだ。恐らく父も一緒だろう。
少年ジャンプを買い忘れたとか言ってる。
もう、しばらく買ってないのに(笑)。
シーンが変わる。
自分の部屋で出かける準備。そしてリビングに行き、
「よし。行こっか。」
と黒髪で長髪の美女に声をかける。まだ若そう。。。
この状況だと奥さん?って感じだね。
リビングには他にも誰かいたから、僕の両親だろう。

そんな夢でした。
リビングとか自分の部屋とかは見たことないビジュアルでした。

家族がテーマなのかな?そのコミュニケーションも。
別の人生。。。パラレルワールド。。。
わざわざパラレルワールドの自分を見せるとは思えない。
いや、そういう可能性もあったということを知って、糧としなさいということもあるかもね。


午後になって瞑想してたら寝てしまった。
でも、夢を幾つか見る。
覚えているのは以下のみ。
「20世紀少年(最終章)」を観に行くとかで(笑)、I君とY君と合流。まだ、Y君の自宅にいる。
でも、皆がラーの目のペンダントをしている。
確かに、あの映画にも目のマークが出てくる(観てないけどね(笑))。
I君に意識してコレをしてきたの?って聞くと、全く関係無いとのことだ。
ただの偶然だと。。
そんな夢でした。
ラーの目だらけの夢でした。


冒頭に書いてた旅行先にて撮影した画像を貼っておきます。
朝日ですね。












あー。あと昨日見た飛行物体。。。何だったんだろう?
全体が真っ白。窓らしきものが見える。
翼が無い。魚っぽい形。
多分ヘリコプターだろう。
ローターが確認出来なかったが、回ってて見づらかったのか。
でも、その魚っぽい形が印象的で、旋回したので、その腹部分や後ろ下部分も見えた。
後ろ下からの見た目は縦長の二等辺三角形だ。

自宅に戻ってネットで探したが、見つけることは出来なかった。
不思議なヘリだな。。。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

明けましてお目・・えっ?!
えぇ?あぁーーーっ!?狼鈴ちゃんっっ???
わわわ、い~~な~~。

お年玉、いやいや福引き大当たりくらいのプラチナコメですね。
幸先の良いスタートですね。

自慢じゃないけど、私の夢日記は12月中旬でストップしてますよ(笑)

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

あけおめ!

夢はしばらく見ないと思ったら、続けて今日も見ましたし、バイオリズム的なものがあるのか?
または寝る前の行動に起因するのか、よく分かりませんね(笑)。

共有ボタン