ページ

2011年1月29日土曜日

最近見た夢。懐かしい曲で波動アップ?

最近見た夢。
簡潔に抜粋します。

祖父が大金持ち(という設定)。一族がその財産を狙ってるらしい。
一族連中も大金持ちなのだが、祖父はグループの総大将なだけに超々大金持ちなわけだ。
場所はロンドンかパリ。その街並の空撮写真を見ている。祖父の家がココ。で、僕の家はココ!みたいな感じに。
僕は一族の権力闘争に興味はないけど、でも何不自由なく暮らしてて、その暮らしは守りたいと思ってる程度の人。まだ若者だ。20代かな。
一応、一族の多くは同じ街にいるようだ。
そんな夢。。。
前世かな?
これってロス茶。。。ま、いっか。
転生する度に色んな役割を演じますよね。
善い役、悪い役。金持ちの役、貧乏な役。愛溢れる役、愛のない役。。。
そうやって、多くのことを経験するんでしょうね。

相川七瀬が出て来てメッセージ。多分、ガイドの仮の姿かな。
「メッセージとかシンクロみたいな形で道筋が見えてくる。
だから、次に何をすべきかが分かってくる。」
という内容だった。
ま、スピ系ではよく言われてることだよね。でも、こうやって夢の中でメッセージを頂くと実感するね!

見た夢の話は以上です。
他にも見たけど、進行中のことと関係してたり、今ひとつ『?』な感じであったりするので、抜粋しました!

さて、話は変わりますが、先日、久しぶりにTNTの昔の曲を聴いた。
他のバンドの曲でも、懐かしいのを聴いたりした。
波動が少しアップした気がする。
聴いてる時に、何度か光がフラッシュした。目を開けているにも関わらず。
やはり好きな曲は良いんだろうね〜。
あの頃の僕はまだ大学生で、バイトもしつつ、自由に生きていた。人間らしかった。
そして、その後、社会に出て荒波にもまれ、どんどん物質的欲望がメインの世界に洗脳されていった。
ここ数年で軌道修正して、かなり良い感じになったが、あの頃の良い部分もあって、そのため、あの当時の曲は今の僕に好影響なんだろうね。

その夜、波動アップの成果か、お風呂に入った際、シンプルに何も考えずに瞑想した。
おっと、身体がグラグラと揺れ出した。フワフワ。。。
体外離脱前の振動だ!
そう思ったら、フワフワが止まってしまった。
無意識、ゼロポイント、呼吸。これが大事な気がする。

とりあえず、そんな感じです〜。





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン