ページ

2011年1月13日木曜日

1月の満月瞑想

ペトル・ホボットさんの1月の満月瞑想です。

未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想
・未来をポジティブな方向に発展させるための瞑想
1月17日(月)日本時間朝6時から毎回30分間
(ヨーロッパで瞑想を開始する朝5時から参加することも可能です)
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/42

満月テレパシー瞑想
・各個人のあらゆる手助けとなり、特に個人の進化を促進することにおいて重要かつ有効
1月19日(水)日本時間の朝6時から7時まで
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/5

ということで、興味ある方は瞑想しましょう!
僕も瞑想します!!
皆で明るくポジティブであるパラレルな未来に進みましょう!!!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マタちゃん、おはよーーーー!

翠カフェ行けました?
私はなんだかすご~~~く静かな空間に
いっちゃいまして。(汗)

道を間違えたのか?
イメージはしたんだけどなぁ。シュン。

マタジュロー さんのコメント...

おはよーー!匿名さん!!

匿名??
ヘイジさんだな?

すご~~~く静かな空間ってのも、それはそれで宜しいかと。

翠カフェには今回は行きませんでした。
少なくとも顕在意識では。

普通にペトルさんの方法で瞑想しましたね。

銀河連邦フォーラムにはコメント出しましたが、以下。

前半に何故かメッセージあり。
「集合意識。。。全体の中の個として、それぞれが影響を及ぼします。だから、それぞれの意識は大事。それぞれの意識が向上すれば、集合意識に影響します。」

あとは途中で仮面が見えた。
あー、まだまだ仮面を脱ぎ捨てていないのかもな〜。
仮面は古い固定観念とか思い込みの象徴だと思ってる。。。

ヘイジ さんのコメント...

わははっ、匿名です(爆)
よくわかりましたね。ドジですね、私って。

でも、びっくりしたぁ!

というのは、昨日バシャールを再読してパラレル
ワールドの仮面の部分を熟読したところでした。
まさかマタちゃんとこで「仮面」というキーワードに
出合うなんて。

それから「集合意識」ってメモもしてるんですよ。
私の解釈で、前後に文章がついてますけど。

だから今、すごーーくワクワクしました。

共有ボタン