ページ

2010年9月30日木曜日

10月3日 第3回オープンコンタクト(銀河連邦フォーラム)

10月3日 第3回オープンコンタクト(銀河連邦フォーラム)

さて、毎月第一日曜日「世界ディスクロージャー・デイ」の一環として、宇宙にいらっしゃる銀河連邦の宇宙人たちオープンコンタクトを実施するということで、10月3日(日)第3回オープンコンタクトでございます。

今回は複数箇所で開催されます!
10月3日(日)11時〜13時
千葉・新潟・奈良が本会場で、準会場として北海道・秋田・四国だとか。

自宅などでの瞑想でのご参加も大歓迎でございます。
「3日の11時ー13時の時間帯に瞑想してハイアーセルフからメッセージを受け取ってください。瞑想は最初に地球のコアと自分を光のコードでつなぐイメージをして(グラウンディング)、光の存在と自分のチャクラをコードでつなぎます。(ハイアーセルフとの一体化)ハイアーセルフにメッセージを伝えるようお願いします。受信したメッセージはご報告ください。」(銀河連邦フォーラム)

詳細は銀河連邦フォーラムで確認してね!
「銀河連邦フォーラム」
http://flatheat177.ning.com/
「ふるやの森」
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/8dbe5be040b0ad78e47731303a37a973

僕はまたもや自宅で瞑想組ですが、興味のある方は瞑想してみては如何でしょうか?

物理的なコンタクトを求めるというよりは、瞑想してハイヤーセルフに繋がって、ハイヤーセルフ経由で銀河連邦の宇宙の同胞達とコンタクトするという感じですよね。
メッセージを受け取ったら、「銀河連邦フォーラム」か「ふるやの森」で発表してね!!

スピリチュアルなイベントであり、あくまでも自己の努力や行動を前提として、宇宙からのサポートを得ましょうということだと思います。

前回と同じことをコピペしますが、
ですから、他者依存とか他力本願ということでは無いと思われます。
そして、銀河連邦の宇宙の同胞達は「友」であることをお忘れなく。
ポジティブな知的生命存在であることもお忘れなく。

自己の努力や行動って、つまりは意識の向上波動アップ(振動数を上げる)宇宙の基本法が愛であることを理解し行動する、って感じだと思います。

というわけで、興味のある方は銀河連邦フォーラムへ!!
http://flatheat177.ning.com/

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

マタちゃん元気になったーーーー?
お仕事があると思う存分眠るってわけにはいかないよね・・・ってお見舞いコメントしよう、しようと思っていたら記事が更新されてた(ピャーッ)。私はすぐ栄養ドリンクに走っちゃうけどこれも良くないらしい。とにかくご自愛ください。毎度のごとく私も自宅組ですが参加出来る日は来るのか?それと、気になってるのが、ブログを閉じてゆく方々。やはりシャンバラとかに行っちゃうんでしょうかね。どこで区切りを感じるんでしょうかね。
マタちゃんがブログを更新してくれてホッとしています。
ありがと。

マタジュロー さんのコメント...

元気だよ〜。
平日の睡眠時間は割とキープしてるので大丈夫!
先週の土曜はお昼近くまで寝てたけど、まだ眠れる勢いだった(笑)。

オープンコンタクトは、今の仕事が落ち着くまでは参加は厳しいかなー。年内には落ち着くかな。
参加する頃にはライトボディ化してたりしてね!
こうやってアファメーションしておくのも効果的♪
ライトボディ化が近いぞって!

ま、分からないですけどね(笑)。
でも、近いぞ!ってアファメーションします!

ヘイジ さんのコメント...

ええーっ?そういうアファメーションもあるのね、気付かなかった(笑)メモメモ~!体調が悪くても前向きな気持ちで受け入れていたつもりだったけど、アファメーションもプラスしてみるね。

マタジュロー さんのコメント...

アファメーションって引き寄せの法則の一部分のような気がします。

例えば、
「私は既にアセンションしています!」
ってアファメーションすれば、それに合わせて、ハイヤーセルフさんか更に高次のオーバーセルフさんが、ちゃんと実現のプロセスを考えてくれると思うんです。

それによって、凄い環境の変化が訪れたりして大変になったりするかも知れません。
でも、それは自分が望んだゴールに向かっているだけなんです。
宇宙は無駄なことはしません。信じて進みましょう!

って、俺は誰だ???(笑)
後半は俺じゃないっすよー。誰かが言わせてるんですよー(笑)。

ヘイジ さんのコメント...

えっ・・・・だ、誰?心強いお言葉をくださるのは。
最強のアファメーション教えてくれてありがとうございます。「私は既にアセンションしています!」って最終の仕上げ、完結って感じですね。無精な私向き~、いただきです。高次のマタちゃんと、3次元のマタちゃんにありがとうハグッ、キュ~~~ッ!

共有ボタン